皮むき | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

仕事が早く終わったんで

日が暮れる前に皮むきして来ました♪

いつもの加茂を1往復だけ

フロント

リア

一発目にしてはいい具合に剥けました♪

ミシュランパイロットパワー3

最初の印象は

普通過ぎて期待してなかったんですが

しばらく走ってたら

面白くなって来ちゃいました( ´艸`)

軽やかでナチュラルなハンドリングで

低速ではダラッと乗れる安定感もあって

それでいて

速いペースでもすいすい曲がる。

コーナー手前で軽くブレーキを充てただけで

車体がスゥーッと寝てくれて

安心してフルバンクまで持ってける。

路面の当たりはわりと強めで

細かな凹凸もコツコツとわりと拾うけど

それもそんなに嫌な感じじゃない。

ロードスポーツのどっしりとした安定感とも

S21のクイックなハンドリングとも違う。

ミシュランパイロットパワー3

今までアンチミシュランだっただけに

悔しいけどかなり楽しめそうなタイヤでした。

楽し過ぎてまた短命にならないように

気を付けなくちゃ(^^;)


なぜかリアの左側だけほぼずる剥け