ウォルターウルフ | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

今朝の朝練で

いつものファミマでバンクを停めたら

隣に綺麗なウォルターウルフが停まってた。

しばらくブログ書いてなかったから

画像はないんだけど(^_^;)

あまりに綺麗だったんで

オーナーさんに声を掛け

しばらく話してたら

これからどこか行くんですか?

って聞かれたので

加茂農道にって答えたら

加茂農道を知らなかったので

場所を説明したら

今から行ってみますって言って

ファミマを出て行かれました。

それからしばらくして

僕もいつもの通り加茂を走り出し

往復せずに一旦R153の南にある

通称「自販機」で二度目の休憩をしてから

周回し出しました。

すると

そのウォルターウルフとすれ違いました。

一度ではなく何度も(笑)

どうやらよほど気に入ってくれたらしく

あの後、ずっと周回してたらしい。

また一人、

重度の加茂ライダーを作ってしまったカモ?