オリジナリティ♪ | 創業85年の寿司屋さん。

創業85年の寿司屋さん。

創業85年のすし屋さん。
食に携わる事は命を預かるコト。
美味しいはもちろんのコト、お料理を通して全てに優しい循環がおきたらいいなぁと思ってます。

鮨/日本料理/ミシュランビブグルマン/和食/オーガニック/

こんばんは



鮨 日本料理店

うを治(うをはる)の金吾です



夜にブログ更新は
お初です笑






本日は定休日につき
お休みいただいて外出しておりました


友人でもあり、うを治のお客様でもある方
が勤める某アパレルショップ
にお邪魔しに行ってきました♪



お邪魔って笑い泣き笑い泣き笑  





職場を変えられるらしく
新しい職場でもあるお店です。



特に技術職には多いようにおもうのですが

例えば
身近なところでサロンのスタイリストさん
僕事で言えば
スナックのお姉さん笑
(9割冗談笑い泣き笑い泣き)


汗あせあせ  苦笑


その人の人柄であったり
技術であったり
誰もが認める良さだったり
自分にしか見つけれない良さだったり
なんだかわかんないけど、みたいな
事もあったりガーン


人それぞれ要因があるのでしょうが

いわゆるファンになる
ということ


それって凄い

先程例えましたスタイリストさん
もっと言うと人気タレントさんなど
最たるもので
場所が変わろうがその人追いかけて
行くわけですからガーンガーン 


話が大きくなりましたが



その人にしかできない
オリジナルな事
大体もって本来なら
この世に生ある事自体が
すでにオリジナルなわけですから


それをキラリと光らせやすい
時代かも、

なんて、

柄でも無いような、あるような

そんな壮大かつ身近にもおこりえるような





そんなことに想いを馳せては 

明日のスケジュールが頭をよぎり

現実へと引き戻された夜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

○○ちゃんオススメのアウター♪
を試着してご機嫌な僕
{FF155F05-CCC7-4E29-9D75-5099BA1AEAE1}



創業79年  
寿司・日本料理    うを治 (うをはる)
{8D10A539-F55D-43E4-A17C-AAC4DE8F687E}


兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-4
阪急神戸線武庫之荘駅徒歩2分



営業時間
午前11時〜午後2時半
午後5時〜午後9時半

定休日毎週火曜日



うを治ホームページ

食べログ  うを治






駐車場    2台



うを治