【無の世界】と【神事の気持ち】 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは、
リアル2次元・チャネリングアーティスト
きなです。
 
  
今日は、 きなの
【創作の仕方】について書きます。
 
 
 
ここまでご覧頂いた方は、
 
私が作ったミニチュア作品や
漫画作品のクオリティに
 
きなさんは子供の頃から
いろいろ空想できていたんだろうな
 
と思われるかもしれませんね。
 
 
 
でも実際の私は
 
 
全く想像ができない
 
 
人間でした。
 
 
 
本当~に悩んでいました。
 
 
 
 
小さい頃から
 
折り紙を折ったり、
細かいものを作ったり、
 
示された対象を
作ったり描くことは
得意だったのですが、
 
 
自由に想像する。 
 
自由に空想する
 
ということができなかった
 
のです。
 
 
 
小学生のころ、図工の時間に
先生に
 
「自由に描いていい」と言われると
 
頭の中は真っ白…。
 
 
何も思い浮かびませんした。
 
 
 
 
私は周りを見渡し、
 
どんどん自由に描き始める
みんなの姿を見ながら
 
動かない鉛筆を握りしめて
 
 
「どうしてみんな自由に
 
描けるんだろう?
 
自由ってなに?」
 
 
と思っていました。
 
 
 
 
自由に空想ができない私は
 
真っ白な画用紙を目の前に、
 
 
「私はみんなと
 同じようにできない」
 
「自由に描けない、
 オリジナルが描けない」
 
という劣等感を持っていきました。
 
 
 
 
何も聞こえない
 
何も動かない
 
ただの白い世界。 
 
 
 
その0の世界は 
 
私に
既存の絵描きや創作家は
 
できないことを示していました。 
 
 
 
自由に想像ができない。 
 
 
それは 私の不完全さであり、
 
 
カウンセリングに相談に行ったりして、 
 
どうしたら
 
みんなと同じように 
 
自由に想像できるのか?
 
ずっと答えを探していました。 
 
 
 
 
 
それが
大きく変わったのは
 
 
心の声に示されるままに
2012年から止めどなく言葉が 
降りてきて漫画を描いてからです。
 
 
この辺りで
 
私の創作方法は
 
 別の世界と
 
交信して制作しているのだと
 
確信していきます。
 
 
 
 
そして、
 
そんな私だからできる
能力が、
 
 
 
示されると
 
その対象の最高の形を
 
具現化できる
 
というものでした。
 
 
 
対象のその世界が示されると
 
 
その世界が
ここにある世界と
同じようにリアルに体感され、
 
最高の姿を描き出したり、
 
その世界の中を自由に動き回れるのです。
 
 
 
例えば、
 
ミニチュアを創った時に
参考にしたヨーロッパの写真集。 
 
私は洋館の豪奢な室内写真を見ながら、
その室内の中にいることができて、
自由に動き回ることができました。
 
 
 
想い(写真を撮った人の想いを
通して映し出された写真)は
そこにエネルギーとしてあり、 
 
その世界に行くことができるのです。
 
 
 
後に、私は
 
その世界のことを
 
過去現在未来が同時にある世界
 
【想いの世界】と呼ぶようになります。
 
 
 
 
 
 
幼い頃からの心の声の導き、
 
 
過去現在未来はすべての
今ここにあり自由に行き来できている、
 
この世界は
周波数の世界であり、
 
それぞれに
想う周波数のチャンネルの
世界が実際にある。
 
 
 
 
そして、
 
 
私の創作は
 
この世界の言い方で
 
チャネリングであると
 
 
確信を持って行きます。
 
 
 
自分はみんなができることができない、 
 
それで良かったのです。
 
 
 
今、
 
子供の頃から見えていた
 
 
空想ができない
 
 
真っ白で何もない世界は
 
 
みんなが行こうとしている
 
 
無の世界。
 
光の世界
 
であったと感じるようになり、
 
懐かしい場所を思い出すような気持ちになり、
 
あぁ、私はこのままでいいんだ。
 
はじめから完璧だったんだ…と
 
感じられるようになりました。
 
 
 
 
私のキャンパスは 
 
いつも真っ白で
 
何もない。
 
 
けれど、
 
示されると
 
そこに最高の姿を
 
描き出すことができる。
 
 
 
その能力は
 
自分の意識が世界を創っている
という、
 
この世界の在り方と
同じです。
 
 
 
 
 
どうやって
 
その世界と繋がるか?というと…
 
チャンネルです。
 
 
 
チャンネルは想い、
 
意志によって変わります。
 
 
 
では、きなチャンネルは?
 
 
 
きなチャンネルの意志は
 
ずばりコレです!!
 
 
 
【創作は神事である!】
 
 
 
口に出して言うことも 
多くあります。
  
 
 
 
想いや言葉は 
 
現実化する。
 
 
 
つまり、
 
 
【創作は神事である】
 
 
という意志を持ち続けて
創作を続けてきた私の作品に描かれるもの、 
 
生み出されるものすべては 
 
神様として生み出されます。  
 
 
 
そうしようとしているのではなく、 
 
自然とそうなっていたのです。
 
 
 
でも、
 
これは私が特別なのではなく、
 
みんなも持っている力です。 
 
 
 
 
私の言葉に触れるだけで、
 
何かが変わり行動が変わる方、
 
 
能力に目覚める方がいらっしゃるのは
 
それらは元々
 
ご本人の中にあるものなのです。
 
 
 
感じたことがない気持ちが動き、
 
「ここ、動いたんだ!」ってなる。
 
 
あとは自己治癒力で
 
再生に向かいます。
 
 
 
 
【創作は神事である】
 
 
それは
行為、できること、 この世界
すべてのことです。
 
 
 
私は
 
良く見えることも
悪く見えることも、
 
 
話すことも
歩くことも
聴くことも
 
すべて
 
神事として
 
見ています。
 
 
 
 
ミニチュアにしても、 
 
漫画に降ろされる言葉にしても、 
 
すべてを神事として 
 
見ている私には 
 
 
そのような世界を具現化させる存在たちが
 
サポートしてくれるのです。
 
 
 
 
私の創作のご縁に繋がる方は、 
 
直にそのような世界からの
エネルギーサポートも
入ることをお知らせします(*^^*)
 
 
直接ご依頼いただかなくても、
言葉を読んだり絵を見るだけでも、
エネルギーは受け取れます。
 
すべては繋がっていますから。
 
 
 
 
いつも生み出すことに 
 
生み出された喜びを感じます。
 
 
両親に感謝します。
 
 
 
この世界って、楽しいですね。
 
 
みなさまに
たくさんの愛が届きます♡
 
 
 
 
{A036FB63-29EC-4CC9-895F-82D5976818C3}