自分との約束 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

{8DF54A78-5C75-4F64-A46D-D784E6FDBD5B}

 
こんにちは、リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。
 
今日は大切な
命の使い方についての話です。
 
 
 
命の使い方とは
 
【自分との約束】のこと。
 
 
 
 
【自分との約束】
 
 
それを果たすために大切なのは
 
【優先順位を決めること】です。
 
 
 
それは
 
本当に大切にしたいものを
 
大切にするために、
 
今の自分ができる選択のひとつですね。
 
 
 
 
 
私の自分との約束】とは、
 
私を必要としてくれる人のもとへ、
 
私の言葉、境遇、創作物を届けること。
 
 
 
 
【創作は神事である】
 
 
この言葉は私の生き方そのものです。
 
 
 
その光の方角を見ながら、
 
ずっと水面下で活動してきました。
 
 
 
今このときに出逢う人々へ
 
その光の方角を示せる
 
今の私が在るように。
 
 
力を蓄えてきました。
 
 
 
 
 
水面下で活動しているときも、
 
今も、いつも
 
根拠のない確信があります。
 
 
待ってくれている人達がいることが
 
わかるのです。
 
 
想いは繋がっているし、 
 
過去現在未来は
 
今ここに在るからです。
 
 
 
 
 
水面下で活動していたとき、
 
 
「あなたに描いて欲しい」
 
「きなさんに描いて欲しい」
 
 
「あなたに会いたい」
 
「きなさんに会いたい」
 
 
 
そう言っていただける時の私は
 
 
境遇と言葉と創作物を
 
必要な人たちに届け、
 
私だから持つ豊かさを
 
人々と分かち合える
 
存在になっている。
 
そんな
 
在りたい私であるように、
 
選択を続けてきました。
 
 
 
 
 
水面下で伸びた根の分、
 
木は上に育ちます。 
 
 
 
私の根にあるものは、
導かれて得た境遇の経験値と
考え方と
創ってきたモノたち。
 
 
 
ひとつのモノ、
チャンネルから得られる情報は
 
本当に膨大で無限にあり、
 
とても言葉には
表現し切れないものです。
 
 
 
私が描く方、
 
作品をご覧になる方、
 
言葉に触れる方は
 
私のエネルギーに触れますので、
 
私の水面下に伸びる根の分の
 
上へと成長する木々と枝葉から
 
多くの情報と光を得ることができます。
 
 
 
 
心を澄ませて
 
声なき者たちの声を
 
聴いてみてください。
 
 
すべての万物現象は
 
たくさんのことを
 
教えてくれています。
 
 
 
 
現在、お茶会・
個人セッションも
企画中ですので、
 
お会いできる日を
楽しみにしています。
 
 
 

最後まで

ご覧いただきありがとうございます。

 

世界があなたを応援しています♡

なぜなら世界はあなただから♡