自己紹介 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 
 
勝沼 優子
(活動名:2017.4.11~「きな優子」)
 
 
 
★活動
 
過去現在未来が同時にある
【想いの世界(想念の世界)】を見て、
創作します。
 
 
主な制作物は
ミニチュア制作(作家名:紗凪ユウ子)、
イラスト制作、漫画制作
 
 
・ミニチュア制作→こちら
 
 image 
 
 
 
・チャネリング・イラスト→こちら
 
image
 
 
 
 
 
★∞円心虹カウンセリング
 
過去現在未来がある
【想いの世界(想念の世界)】を見て、
すでに今ここに在る
 
ご自身の最高に豊かな可能性に
フォーカスして話をします。
すると、その人の中にあるもともと持っていた
ご自身の可能性とエネルギーの大きさに
気づくことができ、
その可能性を認知できた世界を
生きていくことができるようになります。
 
 
∞円心虹カウンセリング→コチラ
 
 
 
 
 
★幼い頃から持っていた能力
 
私は幼い頃から病弱で、
小学生の頃には学校の事故で
両耳を重度の音響外傷になりました。
 
世界の音が痛みとなるため、
人と話せず、
テレビも見られない期間が長く、
 
そのおかげで
心の声や直感の声と話しが
できるようになりました。
 
 
未来に必要な能力が残ったことで、
生まれる前に決めてきていると
気づいた小学生のとき話は➡︎こちら
 
 
 
★未来を言う
 
幼い頃からよく
未来を言ってしまうことがありました。
 
物も空間も
未来に必要になるものを教えてくれるのです。
 
 
親が私に
「ねぇ、こういうのない?」と尋ねれば、
 
「これのこと?」と渡す。
 
「どうしてこんなもの持っているの?」
と問われれば、
 
「この子が未来に必要になるって
言っていたんだよ」
と答えていました。
 
 
このチカラは今でも持っています。
 
 
 
 
★多くを決めて生まれてきている
 
 
私は多くの闇と光を体験してきて、
10代の時には
「私はみんなに伝えることがあるんだ」
と母に言っていました。
 
 
 
この世界は1つのものをあえて
2つに分けている世界です。
 
すべての物事に光の面と闇の面があり、
どちらかだけではないのです。
 
 
私は【闇の名前】しか与えられなかった現象に
【光の名前】を与えるために、
 
ここに生まれてきている
 
と自覚しています。
 
 
 
ブログを読むだけでも、
あなたの世界の可能性が開けます。
 
 
 
★病気じゃない病気
 
 
20歳からパニック障害・
重度の片頭痛・起立性低血圧症
という病気を併発し、
起き上がれない痛みと苦しみの
毎日になりました。
 
 
でも、そのとき心にこう言われました。
 
 
「これからみんなこの病気になるよ。
でも、これは病気じゃないんだよ。
みんなが病気になったとき、
あなたは治っているから、
それをみんなに伝えていくんだよ」と。
 
 
そして、私は「わかった!」と答え、
 
通院しながら
お金のかからない方法で
いろいろ試して、それから数年後、
 
本当に病気が治ってしまったのです。
 
 
しかも耳元で
 
「もう薬飲まなくていいよ」
 
と誰かの肉声が聴こえた瞬間、
 
呼吸が一気に深くなって、
一瞬で治ってしまったのです。
 
 
「誰が信じるの?こんなトンデモ!!」
自分にツッコミを入れると、
 
「伝えてね♡」と心の声。
 
 
わかったよ〜。
 
 
そんな感じで治ってしまったのです(笑)
 
 
 
片頭痛は家系の遺伝と言われますが、
遺伝ならどうして一瞬で治ってしまったのか?
 
本当に謎でした。
 
その後
後天的な環境の変化で遺伝子が変異する
エピジェネティクスという現象を知り、
これだ〜!と思ったのです。
 
遺伝というのは
環境によって作られていて、
その環境を後天的に変えてあげることによって、
 
現象に対する症状の発現は
変更可能だということ。
 
 
 
私が考える環境というのは、
自分自身とイコールです。
 
自分の考え方、生活の仕方、
仕草、姿勢、言葉や眼差し、
意志…
 
そんな目に見えるもの
見えないものすべてのことです。
 
このエピジェネティクスは
まだまだ、研究途中らしいですが、
私たちは
 
自分の考え方や行動など
後天的に環境を変えることによって、
 
自分自身の
遺伝的な病気も治してしまう可能性と
チカラを持っているのです。
 
 
 
 
 
 
★感謝すること
 
ただし、ここで注意が必要なのは、
あれが良いこれが良いの正解は
本人の中にしか
ないということです。
 
私が試したものの中で一番効果があったのは
何に対しても感謝すること でした
 
 
20歳から始めた毎日の感謝祈り貯金は
これからも貯まり続けます。
 
そして、
その感謝貯金のエネルギーが
私のエネルギーとして、
私とともに存在してくれるのです。
 
 
 
すべての言葉は召喚魔法です。
 
すべての想いは召喚魔法です。
 
自分の世界を創るために、
 
世界の見方を選択する
 
意志の方向性を決めましょう。
 
 
 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ