きな円心虹カウンセリングの募集を再開します! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!

 

 

 

大好評の中、

 

未来からの声により

 

一時中断しておりました

 

 

きな円心虹カウンセリングの

 

募集を再開いたします!

 

 

 

 

ピン!と来た方は是非ご利用ください。

 

 

 

きな円心虹カウンセリング

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

再開してすぐにこのようなことを

 

申し上げるのは変かもしれませんが、

 

このカウンセリングは

 

期間限定になるだろうと思っています。

 

 

 

 

 

なぜなら、地球に住む方々が

 

どんどん目覚めてどんどん軽くなっていくと、

 

それは集合的無意識にも影響するので、

 

 

今までこだわっていたものがどうでもよくなり、

 

本当に自分を生きよう

 

というエネルギーが優位になるのです。

 

 

 

そうすると、みなさん

 

常識を生きるのではなく

 

 

自分を生きられるようになってしまうのです!

 

 

 

そうなると、

 

常に自分に戻っているため

 

安心して生きられるようになるのです(^^♪

 

 

 

 

 

 

その前の過渡期には

 

様々な波が

 

寄せては返しますが、

 

 

 

 

ひとつひとつ

 

手放すものを見定めて、

 

 

 

ひとつひとつを

 

大切なプロセスの一部として

 

楽しんでいけるといいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

過去の私が 今の私を見つけたら、

 

セッションしてほしい!と言うと思います。

 

 

 

 

誰にも信じてもらえない感覚

 

きなさんには闇と光がどんな風に見えているのか

 

自分の人生をきなさんと一緒に見てみて、

 

今の自分にどういうことが出来るのか、

 

一緒に話してほしいと思います。

 

 

 

 

 

カウンセリングは、

 

そんな大切なあなたとの時間。

 

 

 

 

時代が大きく変わるとき、

 

気づきをもたらすものに

 

触れるのは大切なことです。

 

 

 

 

私は引き続き

 

ブログやカウンセリングや

 

お話し会で

 

 

 

そんな地球へ繋がる世界を

 

今の自分にできることで

 

提供してまいります♪

 

 

 

 

あなたの光や生きやすさにつながる

 

たくさんの可能性を

 

共に会話していく中で発見し、

 

自分のものにしていきましょう!

 

 

 

 

 

★きな円心虹カウンセリング★

 

コチラ

 

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
 
 
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

 

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ