台風の日は家でゆっくりと | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今日は午前中に台風が四国に上陸しそうだったので、仕事をするかどうか迷ってたのですがとりあえず午前中で終わらせて早々に帰宅しましたニコニコ


この方には台風は関係ないみたいで、帰ったらプレートの上で寛いでおられましたキョロキョロ
今日は今月のねこのきもちの付録のミニオンの段ボール監獄ハウスを組み立ててみました爆笑


早速、囚人気分をあじわってもらうことにグラサン




きなこ『だしてニャ』


きなこちゃん、天井開いてますよキョロキョロ

そして今大流行中?の猫の水族館、当たったのはナンヨウハギ。なんかいまいちな感じなんですが


被ったモデルもいまいちですショボーン 嫌々モード全開ですガーン ついでにちょっと前に流行った猫泥棒も被ってもらいましたニコ


どこのおばちゃんですか?滝汗 きなこは被り物が苦手です。写真を撮っても怒った顔ばかりです真顔

台風が過ぎ去るまでまったりと過ごしてましたニコニコ

ブリーダーさんとこに見学に行って二週間がたちました。週に一回、写真を送ってくれますニコニコ
現在の様子です




なんか、きなこの小さい時に似てるような気がします。よく食べて元気に育ってるようですニコニコ








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村