元気な仔猫とおっとりな成猫 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

すわらびが来て3週間が過ぎましたニコニコ
とにかくよく食べてよく遊びますニコニコ


来た頃より一回り大きくなったようなきがします
ニコ

そして、現在の二人の関係はまだ威嚇はしますが、最初の頃に比べると威嚇の激しさと回数も減ってきたました。 
そして、遊んでるわらびを穏やかな顔で見守るようになりましたお願い



鼻チューしかかりましたが、猫パンチに変換されましたガーン


わらび『ねーちゃん怖っ』






まだちょっと仔猫のテンションに慣れないおっとりきなこですキョロキョロ
そんな二人のツーショット写真です真顔



トイレ中のきなこと柵の向こうのわらび滝汗滝汗

早くちゃんとしたツーショット写真が撮れるといいなぁと思いますニコニコニコニコ





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村