微妙な間合いから受け入れだしたきなこ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

わらびが我が家にきてちょうど1ヶ月になりましたニコニコ きなこはわらびが近づきすぎたら怒ります、それ以外は威嚇しなくなってきました。


毛繕い中のきなこに近づこうとするわらびニコニコ


きなこに見つかりましたキョロキョロ



だいたいこんな間合いになって近づきすぎるときなこが怒りますムキームキー


そしてわらびが逃げたらちょっと寂しそうショボーン


きなこ『どこにいったニャ』

恐る恐る近づくわらびですキョロキョロ


そんなきなこですが、昨日わらびを受け入れだす出来事がありましたおねがい

リビングで遊んでるわらびの近くど横になって寛ぎだしたのですキョロキョロ


しかも仰向けになったり。



こんなこと今までになかったのでビックリしましたポーン


ここまできても威嚇しませんでした爆笑

さらに今までわらびが生活してる部屋にはわらびが来てからは入ろうとしなかったのに入ったうえにわらびのケージの中にまで入りましたキョロキョロ


きなこがちょっとづつ受け入れだしたのかもしれませんニコニコニコニコ

今朝の二人。


まだ威嚇はされてます滝汗
でもちょっとづつ距離が縮まってきていますおねがい









にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村