わらびの片思い | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

わらびはきなこの事が好きなのか気になるのかストーカーのように付けまわしてますキョロキョロ
そしてよくきなこに怒られてますプンプン
先日、ソファーの掃除をしていたら、きなこが邪魔をしにきましたニヤリ



そして、終わったらわらびもやってきましたニコニコ


きなこ、面倒くさそうな顔をしてますえー

たまらず木登りタワーのてっぺんに行きました


どや顔のきなこと羨ましそうに見るわらびですニコニコ


わらび降りてくるまで待ってましたキョロキョロ

とにかくきなこの事をずっと見ていますキラキラ





わかりにくいですが、後ろのテントの中からみてますキョロキョロ


きなこイカ耳です滝汗

あまりしつこいときなこが鉄拳制裁を発動します
ムキー 暫く大人しくなってもまたついていきます。
そんな毎日です、早くわらびの思いが伝わるといいなぁと思いますおねがい

そんなわらびふみふみ始めましたニコニコ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村