憧れのきなこ姉さん | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

わらびの憧れのきなこ姉さんですニコニコ


離れたとこから姉さんを見ていますキョロキョロ


そしてよく姉さんの真似をしますニヤリ
カウンターで寛ぐ姉さんニコ


それを真似するわらびニコ


へんなとこで寝る姉さんzzz


それを真似するわらびニコ


姉さんがキャットタワーで寛いでたらわらびもやってきて寛ぎだしましたおねがい



そして、羨ましそうに見てた木登りも出来るようになりましたニコニコ



降りるときはきなこと違って、そのまま降りてきますウシシ




人間も下の子は上の子の真似をしますが、猫も同じなんですねニコニコニコニコ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村