お迎えから2ヶ月、現在の状況 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

わらびを迎えてから2ヶ月が経ちましたニコニコ
もうすっかり大きくなって仔猫感がなくなってきましたびっくり



きなこに買ったけど全く使ってくれなかったハンモック、わらびのお気に入りの場所になってます
ニコニコ
仲良しとまではいかないですが、最近はケンカもほとんどなくなってきました。ケンカと言ってもきなこが一方的に追いかけまわしてるだけなんですけど、わらびは一切手をだしませんニコ
ツーショット写真もちょっとは撮れるようになってきましたおねがい



わらびが水を出してるみたいですニコニコ


一緒にご飯も食べれるようになりましたニコニコ


並ぶとやっぱり大きさが違いますキョロキョロ

荷物が届いたときも2にゃん体制でチェックします
ニコニコ 猫型のトイレが届きましたウシシ



このトイレ、広くて使いやすいみたいで、お互い仲良く使っています照れ



お迎えして2ヶ月、ちょっと時間がかかりましたが、ようやくなんとかやっていけそうな感じになってきました。
最初のころはもう無理なのかなと後悔したこともありましたが、わらびは素直な子なのでわがままなきなこともやっていけたのだと思います。 これからもきなこ、わらびともによろしくお願いしますニコニコ








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村