寝顔がブスです | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、わらびはよくブス顔で寝てますびっくり


とてもブサイクですねニコニコ



やっぱりブス顔ですニコニコ

そんなわらびは昨日、避妊手術をしました。
帰ったときはまだ、ぐったりしててご飯も食べないで寝てばかりでした。



今朝はご飯も食べて元気が出てきましたニコニコ


ちなみにきなこの2年前の術後です


ちゃんと猫の色に合わせて服の色を変えてくれているんだなぁと感心しましたニコニコ

と言うことで、今年もよろしくお願いします(^-^)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村