お気に入りの場所を強奪 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

ちょっと久しぶりの更新になりましたニコ
毎日、異常な寒さが続いてますが、うちのニャンズ達は暖房フル回転なので快適に過ごしてますニコニコ



最近、わらびのお気に入りの三段ハウスを窓際に移動しましたニコニコ


これはまはだ術後服を着てます。 昼間はよく外を眺めていますキョロキョロ


しかし、わらびがよく居てるのを見て自分も行きたくなったのか、普段あまり行かないのにちょくちょく姿を現すようになりましたキョロキョロ
わらびの視線の先にはキョロキョロ


もちろんあの方がいます滝汗


そして姉ちゃんを追い払おうと下から攻撃します
ムキー


しかし、当然勝てるわけもなくあっさり撃沈ショボーン


きなこ『余裕だにゃ』

こんな感じでよく小競り合いがよく起こる我が家ですチュー

なぜかちゅーるを食べるときは仲良しなんですけどねぇおねがい







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村