新しい木登りタワー | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

以前使ってた木登りタワーのポールがボロボロになったりぐらぐらしたりしたので1ヶ月くらい前から撤去してましたが、きなことわらびは今まであった場所を眺めたり、ちょっと寂しそうにしてたので新しく購入しましたニコニコ


今まではきなこの後ろに木登りタワーがありました。撤去した頃は登りたそうにしていましたショボーン

昨日、荷物が届きましたニコニコ



取り付けるのは簡単なのでサクサクっと、取り付け完了ですおねがい


前のタワーがこちらですニコ


前のに比べてポールの直径が8センチから10センチになりハンモックも深くなり強度もしっかりしました。 新しいのはしっかりした作りにグレードアップされましたウインク

当然きなこから登りましたニコニコニコニコ



すっぽりはまって寝てましたzzz

そしてわらびも登りましたお願い




きなこもわらびも満足してくれたみたいで良かっですおねがい




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村