紙袋と初めてのおやつ | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

ワインを買ったときに入れてくれたふくろがちょうどよかったので置いてみたらニコ


きなこが期待を裏切らない猫あるあるを見せてくれましたニコニコ


わらびもズボリニコニコ

ついでに紐もコラボで遊びましたおねがい




まあすぐに飽きましたけどショボーン

遊んだ後に新しいおやつをあげてみました。


中尾彬のねじりマフラーみたいな形ですけど、あじはいいみたいで抜群の食い付きでしたおねがい

わらびは食べ物を前にすると目つきが変わります
滝汗


わらびがきなこの分もたべてしまうので別にしてあげましたニコニコ

それでも奪いにきますが滝汗滝汗

仲良く完食しましたニコニコ








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村