キャットタワーを一毛打尽 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

キャットタワーにはそれぞれ指定席がありますニコニコ


最近、きなこはほとんどキャットタワーの丸で寝てますzzz


わらびはだいたいここに居ますニコニコ


わらびにちょっかいをかけるきなこニコニコ


わらび『ねーやんウザイわ』

指定席と言ってもきなこが丸を譲らないだけでわらびはどこでも寝てますニヤリ





体の向きも手の位置も同じだったので笑えました
ニコニコ


きなこ怒ってるのかな滝汗

換毛期のこの時期キャットタワーも毛だらけになるので今回、一毛打尽というのを買ってみました。


この一毛打尽、コロコロではとれない繊維の奥の毛もかきだしてくれる、とても優れた商品ですニコニコ



やってるとビックリするくらい毛が集まるので楽しくなります。 おすすめですおねがい





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村