わらびと花見に。 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

こちら四国の徳島では今がちょうど桜が満開ですニコニコ  なので今回はわらびを連れて近くの小さい山に花見に行ってきました。 きなこはビビりなので家でお留守番ですニコ

ちなみに去年、きなこを花見に連れて行ったときの写真ですニコニコ


顔をちょこっと出すのが精一杯でしたキョロキョロ

車を止めてちょっとだけ歩いて行きますニコ


桜とももの花が綺麗に咲いていますおねがい


わらびは物怖じしない性格なので、外の空気を満喫してました照れ



キャリーから出てきましたニコニコ


花びらをのせてニコニコ



帰りたくなったのかちょっと鳴きだしたので帰りましたニコ


わらびちゃん、お疲れ様でしたニコニコ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村