最近のにゃんず達 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

ブログ放置しすぎて前回の更新からだいぶ経ちましたキョロキョロ きなこもわらびも毎日元気に走りまわってますニコニコ

まだ寒いときは暖かいとこでころがってましたニコニコ



最近はちょっと暑くなってきたので床に転がってることが多くなりましたニコ



先日、猫のきもちの付録が届きました。


ハローキティのハウスですおねがい


まずはきなこからニコニコ


そして、わらびもとりあえずインしときましたおねがい

そしてこのハウス、意外な使い方がありましたニコ



リアルドッキリ箱❗

最後に猫キャンディーちゃんを見つけたのでゲットしてきました。

きなこも


どちらもいまいちですみません滝汗






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村