わらび1歳になりました | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今日はわらび1歳の誕生日ですニコニコ

去年の7月にブリーダーさんのとこに見学に行ったときは手のひらに収まるくらい小さかったわらびニコニコ


それからちょっと日がたって




こんなに小さかったわらびも立派に育って一歳の誕生日を迎えることができました照れ



よく食べるのできなこより大きくなりました。
わらびが我が家にきたときはきなこの威嚇が凄くてどうなるかと思いましたが、今では喧嘩もしますが一緒にいることもよくあるので良かったと思いますニコニコ





これからもわらびときなこ仲良く過ごしてほしいですおねがい











にほんブログ村