暑さで猫もダルそうです | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

毎日異常な暑さが続いていますね、猫も人間もバテバテです滝汗



きなこはいつもひんやりプレートでいますニコニコ


わらびもよく開いて転がってますニコニコ



暑さのせいか連なってることもありました(笑)


最近、きなこが寛いでるとわらびが構ってほしいのかちょっかいをかけにきますキョロキョロ



きなこは面倒くさそうにしてますが滝汗



構ってほしいわらびとウザそうにするきなこの動画ですニコニコ



そして、先月のわらびの誕生日に買ったプレゼントなんですがニャルソック好きのわらびにウインドウベッドを買いましたニコニコ


昼間はよくニャルソックに使ってくれてますニコ


先日、家の近くで花火大会があったとき家から花火が見えたときにも花火を見てました。


ちょっと解りにくいですが花火がチラッと映っています。


飽きずに使ってくれたらいいんですけど。
ちなみにきなこは全然入りませんびっくり






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村