着こなしビフォーアフターを動画で解説★YouTubeとインスタグラムの紹介 | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

さてさて
最近周りの人に

「ブロガーです」って
誇張してるオカダです。こんばんは。笑



多分ブログ読んでくださってる方は
もうご存知だとは思うんですが


"SNSのアカウントを
フォローすることに対する抵抗"

という心情の存在に気付いてからというもの
せっせとブログを書いていまして、

Twitterなどからも含め
最近わたしの存在を知った方も多いみたいで。

(ホント、皆さんどこからわたしを知ったんだろう)


なので、もし
もう知ってるよ〜!!

って方はスルーしてくださいねおねがいおねがいおねがい


わたしは月に1〜2回
(ホントは毎週とかやりたいんだけどね!)

1時間の生配信、インスタライブをやってるんだけど

その編集動画を
YouTubeにて配信しています。


インスタライブって、
ほんとその名の通り"ライブ配信"で

テレビで言う
"生放送"みたいなもんです。


撮影→編集→公開ではないので
マジで嘘つけない環境の中で

最近ちょこちょこ配信してる感じで
薄着の状態から1枚ずつ服を着て

ここがこうなるから
こういう風に着こなすんだよ!

っていうのを
実演してるんですね。


で、助手のレモンちゃん(本名です)(嘘です)
に配信後の録画を軽く編集してもらって

YouTubeにアップして
見逃した方などが見られるようになってます。


インスタライブに参戦するメリットとしては
「コメントでリアルタイムで交流できる」
というところですね。

うまくいけば
質問に答えられることもあります。

それはさすがに体型をちゃんと見ないと
無責任なことは言えねぇなぁ!

ってことは
答えられないこともありますが。

あと、アイコンが特徴的だったり
コメント頻繁にしてもらうとやっぱ覚える。

あ〜〇〇さん今日もありがとう〜〜〜
っていつも思ってますよ、みなさん!


なので一番おすすめなのは
「裏アカ」「サブアカ」と呼ばれる

メインで活用していない
もう一つのインスタアカウントを

偽名(テキトーなアカウント名)と
テキトーなアイコン画像で作って

閲覧専用にして見てもらうと
身バレしなくていいかなぁとは思うんですが
(パソコンから「知り合いかも」を表示しない設定ができる)


インスタグラム(SNS)自体が
おっくうで…って方もいると思うので

そういう方が見て楽しめたらな〜と
YouTubeの方はやってる感じ。


ちなみにこないだ
久しぶりにノー編集(全く編集を入れない)

1時間の生放送を
ノーカットでそのままYouTubeに上げてみました。


インスタライブを見たことない方は
こんな感じでやってるよ〜ってのを

ぜひ一度見てみてもらえると嬉しいです↓



マジ、こんな感じで
一人でずーーーーーっと喋りながら

ただ着替えまくってます笑笑


多分このノーカット動画見たら
わたしがなんで信頼されてるのかわかると思う。

うまくできなかったところを
カットして編集したりとか

カンペを見ながら喋ったりとか
そういうことを一切せずに

ただ目の前の現実のみで話を進行して
その全てをきちんと解説できる。

"リアル"に
めちゃくちゃ強いんです爆笑爆笑爆笑


あ、ちなみに!

他の動画はだいたい
長くても15分くらいで編集してくれてるんで

隙間時間にぜひ
覗いてみてくださいね◎


2020年は新たに
どんどん人が服で変身していく

独自の番組作りたいな〜とも企画してて
まぁ忙しかったらやらんけど(どっちやねん)


インスタライブは多分ちょこちょこやるので
気になる方はチェックしてください♪

今度からブログでも
〇日の△時からやりますね〜って告知しますね◎

フォローしてなくても
ライブはチェックできるのでOKOKOK



昨日の宣言どおり、
今日は1日パジャマで過ごして

さっきお風呂入ってまたパジャマに着替えたので(ぇ)
明日は仕事がんばるぞぉ〜!…っと。


というわけで
今日はライトなブログです♪♪♪


ではではおやすみなさい〜〜〜



いろんな体型のいろんな着こなし
写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!

{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
(来年から名前変わるよ)
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
2019.12.16次回募集開始


ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール