渋谷にお出かけ!気温10度前後の冬コーデ♪♪♪ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

昨日夜に仕事してて
ブログ書けなかった〜〜〜


というわけで、昨日のコーデです◎


ベージュ〜ブラウンを基調とした
グラデーションコーデ♪♪♪


KINGLILYのブラウンスキニーを履きたくて
それをメインにコーデを組みました♪♪♪


ウエストに対して腰回りや
太もも、お尻が大きいわたしにとって

パンツは基本太いところに合わせると
ウエストがガバガバになってしまうので

ウエストぴったりに、
足のラインをなるべくきれいに見せたくて

ブランド立ち上げ当初に作って
今も定番商品として人気のスキニー。


ハリのある生地で作っているので
キュッと引き締めてくれます♪♪♪

ウエストがガバガバしないので
シルエットがキレイに出るのがポイント◎


ちなみにウエスト83cm下腹91cm
ヒップ100cm太もも61cmで着用Mサイズ。
(かなりジャスト。本当はもう1〜2cm細いくらいでMかも)

155cmで短足なんですが(謎のカミングアウト)
裾はカットして股下66cmにして履いてます◎


ただいま絶賛
"遅れてきた生理"と戦ってるんですが

分かりやすく体がポテッとしてますね。
女性って月イチ体型変わるのイヤよねぇ……


さて、着こなしに移ります◎


気温的には10〜12度くらい。

めちゃくちゃ寒そうではなかったので
インナーはヒートテックではなくタンクトップ◎

あえて明るいキャメルっぽい色にして
パンツのカラーと統一感を持たせます♪

綿の総レースブラウスは
1〜2年前のGUのもの。

首&手首からレースをチラッと見せたいときに
着膨れずに重宝しています♪♪♪


トップスのメインはH&Mで去年買った
ベージュのオフタートルニット!

普通のタートルニットだと
顔が大きく、肩幅も目立ってしまうけど

オフタートルにして首元に余裕を持たせると
スッキリ見えるのでオススメ!!!

インナーのキャメルタンクトップは
このニット→タンク→パンツ→靴と

ブラウンをグラデーションさせるために
仕込んだものでした♪♪♪


そしていつも言っている

"パンツと靴の色を合わせると脚長効果"

というわけで
ブラウンのブーティーをチョイス。

アウターはさらに濃いブラウンのコートで!

これは去年GUで買ったのか
去年古着屋で買ったGUのものか忘れた………


コーディネートの
"色合わせ"が苦手な人は

同じ系統のカラーを
異素材で組み合わせる

コーディネートに統一感が出て
オシャレになるので試してみてね♪♪♪


今年はカフェラテコーデ(だっけ?笑)的な
淡いブラウン系が流行ってますが、

わたしみたいに
"ゴツい"体型の場合

全体的に淡いカラーで
ふんわりさせちゃうとやっぱり着膨れやすい。

なので同色系のカラーで
しっかりメリハリをつけるといいです。


まぁ、そんなこんなで
このコーデで渋谷に出かけたわけです♪♪♪


土日の渋谷なんて
人混みでしかないので基本は行かないんだけど…


目的がありまして!!


わたしは元AKB48グループのアイドルで
現在は実業家でありインフルエンサーでもある

"ゆうこす"ちゃんが大好きなんですが
(生き方はガッツあるのに雰囲気可愛すぎる)

そんなゆうこすちゃんが
立ち上げた(プロデュースかな?)

ルームウェアブランド、
REVEYUの展示会が渋谷であるとのことで…!

行ってきたのである〜〜〜〜


オシャレすぎた………!!!


全体的にゆるっとしたシルエットで
"自分にも相手にもモテる"というコンセプト。

あからさまに露出…!とか
あざとい感じ…!というよりは

ふんわりゆるっと、でありながら
カジュアルっぽいかわいさもあり…!

わたしみたいなゴツい体型でも
着られそうなものも多かった〜〜〜

でも多分モデルさんみたいな
ゆるっと、にするのは難しそうだな。

わたしが着たら
ジャストサイズになりそう………


展示の仕方や
お客様が来たときに歩きやすさ…など

自分がKINGLILYの試着会等を開催するときにも
参考にできそうで行ってよかったです◎


帰り道でタピタピ〜〜〜


このお店(ピヤニー)初めて行ったけど
"タイティー"っていうのがあって

インドカレーとか行ったことある人は
"チャイ"って分かるかなぁ、あの感じ!

そのタイティーが
しっかり味が濃くて美味しかった!!


ちなみにわたくし
大学時代から(現在35歳)タピオカ大好きマン。

愛知の大学だったので
大須商店街でしょっちゅうタピ活してました♪

東京のタピオカはたけぇな、おい!!
タピオカがトッピング扱いって何やねん!!

結局タピオカトッピングにて600円弱…
小さな経済を回した気分です(ちっちゃ)



あと、みんな知ってるかなぁ
"金のとりから"っていう唐揚げ屋さん。

渋谷センター街のごっちゃごちゃしたところを
ヒョイっと曲がるとあるんですけど、

鶏の胸肉のからあげで
ヘルシーなのにやわらかいの!!

ちょっと屋台ぽくて
オリジナルスパイスとかチリソースとか

10種近いソースやスパイスを自由にかけられる!
300円(税込)だから小腹減ったらぜひ!!!!



…とまぁ気付きました?

わたし、趣味が食べ歩きです笑笑笑


ちゃんとしたお店に入って
ゆっくり食べるのも好きだけど

屋台とか、マジ好き!!
ちょっと買って食べるのマジ好き!!
何なら食べながら歩きたい!!!

というわけで
謎に自分の趣味の報告でした。笑笑笑


ではでは〜〜〜パー



いろんな体型のいろんな着こなし
写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!

{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
(来年から名前変わるよ)
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
2019.12.16次回募集開始


ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール