オンラインサロンがリニューアルされます!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

さてさてみなさん。 


おかだゆりといえば…

KINGLILY!
というのはもちろんですが


おかだゆりといえば…

着痩せの神殿!
という方も多いのではないでしょうか。


着痩せといえばおかだゆり!みたいな。


ここ最近
ブログをたくさん書いてますが

その中で読まれた方もいると思います。

着痩せという名前を変えたい…
なにか着痩せに変わる言葉を見つけたい…

という内容の話。



なぜそう思ったか?…は

こちらのブログでかなり詳しく説明してるので
ぜひ読んでみてください。



あとね、やっぱり大きかったのは
著書のトークショーだなぁ……

その日会場に来てくださった
全員に聞いたんですよ。


今日、この場に来ることを
家族や友達に言って来ましたか?

って。


答えは全員がNOでした。


"着痩せ"に興味があるって
なかなかいえない。

痩せればいいじゃんって言われるのが怖い。
服で痩せて見せようとしてると思われるのが怖い。


ただ、服が好きなだけなのに。
ただ、服の着こなしに興味があるだけなのに。



だからね、オンラインサロンは
来年から3年目に突入しますが……

名前が!!
変わります!!!!


その名も

"Style For Me"
自分のためのスタイル

何日か前のブログで

「実は服に興味あるんだよね」

って言ってみてください♪
って書きましたよね…???


そう。

服が好き。
服のこと、もっと知りたい。

それでいいやん!って。



背が高い、低い
太ってる、痩せてる、標準
体のどこかが大きい

それって個性でしかなくて
"着痩せ"って言っちゃうと

ぽっちゃりしてないけど
参加してもいいのかな…?ともなっちゃうし。



わたしのもとにお客様として来た方も
ガッチリしてたり痩せすぎてたり

年齢とともに似合う服が分からなくなったり
出産とともに骨盤周りに肉がついてしまったり


…ほんと、様々だった。


服のこと、もっと知りたい!
もっと服とうまく付き合いたい!

そう思う気持ちに
体型なんて関係ないよね。



基本的にはわたしの得意なスタイルは

"服の着こなしで
スタイルをよく見せる"

…であることには変わりないので


わたしみたいな体型や
ぽっちゃりされてる体型だと

結果として
"着痩せ"が得意ということになるでしょう。


でもそれはオプションにすぎないよね。


わたしは自ら
【着痩せの神】と名乗ることを辞めます。


今後もわたし自身は着痩せコーデをするだろうし
着痩せの仕事のオファーは来るでしょう。

わたし自身は
"着痩せする着こなし"が好きだし

まわりがわたしをどう評価するかは
わたしが決めることじゃないんでね。

着痩せの神、と誰かが呼ぶなら
それはそれ。ありがたいことです。


ただ、わたしのプロフィールの
名前の横にずっとついていた

【着痩せの神】の称号は
ずいぶん前から外れています。


あまりこだわりがない性格でね………

"着痩せ"で成り上がってきたけど
わたしは枠をつくりたくない。

自由でいたい!!
そして、みんなを自由にしたい!!



と、いうわけでおねがい



オンラインサロンの
サイトデザインもこの二日間、

助手のレモンちゃんが
ほぼ徹夜で変更してくれました。

ウチのサイト、手作りなんだよね笑
よかったら見てやってください♪♪♪


わたしが宣伝しなさすぎて(いや忙しかったんよ、笑)
いったい何をやってるサロンなの!?

オンラインサロンって何!?
どんな感じなの!?

全然わからなかったと思うんで
この機会にしっかり説明してみました♪♪♪


気になる……

って方はぜひぜひ
下記のリンクからチェックしてくださいね◎



ではでは〜〜〜パー


一緒に服、楽しもう!!
待ってるよ〜〜〜ん唇唇唇


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!


着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
2019.12.16〜25まで募集中



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール