同志の、栗栖 慧(くりす けい)先生に再び受講していただけます~。 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)パーお愉しみ様でございます~虹虹虹


さて7月5日(土)、6日(日)にですね、
大阪にて
フリーダムエナジーコース
スキルアップ講習会
新規伝授WS を行わさせていただく運びとなっていますけれども
(詳細はこちらでございますよ~ )


今回も栗栖 慧(くりす けい)先生にスキルアップ講習会にご参加いただける運びとなりました。

栗栖慧先生のブログはこちらでございます~。


栗栖先生とは僕が今から4年前に長居和尚さんのセミナーの初級に(キャンセル待ちで滑り込みで(笑))参加させていただいた時に同席させていただきまして、
翌年の中級セミナーにも参加させていただいた時にも、一緒に受講した、
長居和尚セミナーの同期的な方でございます。


当時一緒に中級セミナーを受講された皆様は、
後御自身をどんどん伸ばしていかれまして、御自身の進む方向で大変御活躍されていらっしゃる方がとても多いんですけどニコニコ虹虹

栗栖先生もその独自のエキセントリックなヒーリングセンスでイベントやセッションで大人気でございまして、
最近ではイベントのみならず、
スピリチュアルTV に御出演もされています。
そんな大変人気のある身分になっても、
またその技術のレベルがどんどん上がっても
に勉強やその研究を怠らない姿勢を持たれてみえる為、
星野サーシャ先生のヒーリングのイベントや
(こちらをタッチいただきますと内容がご覧になれます)6月21日の長居和尚さんのセミナーにもご参加いただける予定でございます~。

彼はうも「直感的に受けてみたいと感じた事しか参加しない様子でございますので、
伝授やスキルアップ講習を受けていただける事は個人的には大変光栄な事でございますよね~虹虹虹
講座も御満足いただける内容を目指して顔晴らさせていただきますよ~クローバークローバークローバー


それでですね、栗栖先生のみならず、
ここ4年程僕の回りでの、
長居和尚さんのセミナーを受けている他の皆様の動向を拝見させていただきますとですね、
ヒーリングとかカウンセリングやマッサージ、イベント企画、又はお仕事等、それらを打ち込んで行動していらっしゃる方で
自身を伸ばして御発展されていらっしゃる方が多数輩出されてきています~。

そんな実績を見させていただきまして、
このエネルギー調整は本物だという確信】を自分の中で持ちましたので、
僕もそのエネルギー調整の方法を僕なりに取り入れさせていただきまして、
【フリーダムエナジーコース】を開発させていただいている次第でございますよ~霧霧霧
(タッチしてくださいませ)そんなフリーダムエナジーコースのご説明とご案内はこちらでございます~。

(タッチしてくださいませ)そしてフリーダムをはじめとした、お試しヒーリングのご案内はこちらでございます。

(タッチしてくださいませ)7月5日(土)6日(日)は大阪にて、「フリーダムエナジーコース」のスキルアップ講習、新規伝授WS を開催させていただきますね~。


いや~(・ω・`=)ゞ今日も最後までお読みいただきまして

虹虹虹誠に感謝しておりますよ~♪(o・ω・)ノ))虹虹虹