【キャンセル待ち受付中】長居和尚さんのセミナーお陰様で満席でございます | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)パーお愉しみ様でございます~虹虹虹


(こちらにリンクさせていただいております)6月21日の長居和尚さんのセミナーなんですけど、

お陰様で( ̄ω ̄)霧霧霧受付が満席となりました~コスモスコスモスコスモス

今回はお席を少し増設させていただいたんですけど、
早くも今回も満席とさせていただきました~クローバークローバークローバー

引き続きですね、キャンセル待ちの受付はさせていただいておりますので、
よろしくお願いいたします~m(__)m ブーケ2ブーケ2ブーケ2
実は氣乃介も最初の和尚さんセミナーはキャンセル待ちで滑り込みで参加させていただいてるんですよ~ショック!ショック!ショック!


お知らせ

氣乃介のお試しヒーリングセッションのご案内はこちらでございます~。

7月5日(土)6日(日)は大阪にて「フリーダムエナジーコース」スキルアップ講習と、新規伝授WS でございますよ~


今回も最後までお読みいただきまして
虹虹虹感謝でございます~虹虹虹