【自分軸で生きたいあなたへ】実はシンプルな方法でいけるんです | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。



皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人なんですけど

世界に羽ばたく変革エネルギー伝導師の

氣乃 介 でございます~


【猛暑が続いていますので8月も続投させていただきます】あなたへの応援エネルギーは、「暑さと気候の変動に対しての内蔵へのエネルギー調整」でございます

下のバナーをクリックしていただきまして



【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回でも受け取っていただけます

(詳しい内容につきましてはこちらをクリックしてくださいませ)
何度でも受け取り可能でございますよ~。
(* ̄∇ ̄)ノ




【自分軸で生きたいあなたへ】実はシンプルな方法でいけるんです



こんにちは、

職場の仕事が休みになっておりますので、

またセッションを行う時間にゆとりが出来て嬉しい氣乃介でございます(笑)

今回は自己ワークのお話をさせていただきますね~。


僕がですね、
「フリーダムエナジーコース」を伝授させていただく際にですね、
(フリーダムエナジーコースにつきましてはこちらをご覧になってくださいませ)



いつも最後に必ず、

【自己観察】という自己ワークを実践していただいています。

これはですね、
イメージでけっこうですから、

あなたの1m上から自分を眺めていただきます。
(目を開けていただいた状態で
もそのイメージが出来れば大丈夫でございます)


その時にですね、

・雑念が次から次へと出てきてもかまいません。

・周囲の大きな音や小さな音が気になってもかまいません。

・周囲の様子が気になってもかまいません。


それらを気にしているあなたを含めまして、

1m上からあなた自身を(イメージでけっこうですので)

ひたすら観察していただきます。

これをやっていくとですね、

①まずどんどん意識が自分軸になっていきます。

②意識が自分の軸になっていきますので、周囲の人のやる事や言う事がだんだんと気にならなくなっていきます。

③実はこれを行う事によりまして、
御自身の高い意識(高いエネルギー領域)との同調がどんどん進んでいきます。
(あなた自身のエネルギー各層につきまして、よろしければこちらをご覧になってくださいませ)



以上まだまだございますけど、

大きくこの3つの効果が出てきます。


慣れてきますと、

例えばあなたが日常生活で、

御部屋の掃除をされていらっしゃる時とか、台所で食器を洗われていらっしゃる時、

通勤の電車に乗っている時とか、職場まで歩いている時等の、

【慣れた行為(作業)を行っている際にも行う事が可能となってきますので】

瞑想等のじっとしているワークの苦手なあなたや、

そのお時間がなかなか取れないあなたにも、

毎日積極的に行っていただく事が可能なワークでございます。



僕の場合はこれをやりこんでいますとですね、

【自分自身にエネルギーが強力に流れるのを実感いたします】


これをフリーダム伝授の際に受けていただいた方全員に行っていただいていルんですね。


実はですね、
これは何もエネルギー伝授や調整はしなくても、

例えばこれを伝授を受けていらっしゃらないあなたが行った場合でも、


この自己ワークをやりこんでいただく事によりまして、

【あなたの高い領域の意識やエネルギー体がどんどん活性化していく効果がございます】

例えば、何もエネルギー調整を受けていらっしゃらないあなたがこれを行い続けた場合、

超高度なエネルギー調整(伝授)を受けたけど何も自己ワークをされていらっしゃらない方より、

【御自身の高いエネルギー領域が開く可能性が大きく見えてきます】
(↑「この記事を読まれていらっしゃるあなた」がこのワークをどんどんやっていただきますと、やがて半年~1年後にはものの捉え方が変わってくると思っております)


ですからこのワークは皆様に推奨させていただいているんですね。


逆にいいますと、このワークにプラス

御自身に高い領域のエネルギー調整を加えますと、

相乗効果で

【あなたの高い領域の意識やエネルギーがどんどん開いていくのがもっとどんどん加速されていくんですね】


ここからは余談になってしまいますけど、僕のセッションで、

【エネルギー感度向上プログラム】
(詳しくはこちらをクリックしてご覧になってくださいませ)


というのがあるんですけど、

このセッションが進むにつれまして、
どんどんエネルギーの感度が上がって来ますので、

【エネルギーの感度が向上するという事は当然あなたにとってプラスでもマイナスでも「そのエネルギーの影響」を受ける様になっていきます


そこでですね、現在このプログラムセッションを受けていただいた方には全員ですね、

この

【自己観察をベースにした浄化ヒーリング】

を伝授させていただきまして、
(合計で4回はエネルギー感度チェックでやり取りさせていただいていますので)
セッションの最後のエネルギーチェックの項目ではこのヒーリングの実践をさせていただいています。


これは腰痛や肩、首の痛み等にも
【かなり早く効果が表れる方法でございます】


それでこれは「自己観察をベース」にしていますので、これを行っていただきますと、
痛みや体調を調える為だけではなくてですね、


あなた自身の、

1・エネルギー感度の更なる拡大

2・あなた自身の意識領域の拡大

3・あなたの自分自身の意識的な(心の)軸の構築

という大きく3つの効果がございますので、


【受けていただいたあなた自身生きるのが今後もっと楽になっていきます】


それでですね、今回は

『エネルギー感度向上プログラム』のセッションを受けていただきまして、

エネルギー感度の向上は元より、

【御自身が生きていくのが楽になってこられた方】

からその後の経過の御報告をいただいていますので、

こちらを掲載させていただきますね~。


以下は御報告の文章です。



山崎 環 様


氣乃 介様

こんばんは(*^^*)
感想が遅れに遅れてしまい申し訳ありません

直後より時間が経ってからの感情の変化や近況を書きたくて、今頃になってしまいました。
すみません⤵



私はずっと他人軸で生きてきました。
小さい頃から生きづらさを感じていて、自分が嫌いでした。

仕事をするようになると、他人と接する事が苦痛で苦痛で…仕事はどれも長続きせず…
幸い?早く結婚して主人がいたので、仕事をしなくても生活はできていましたが、主人や姑には、仕事もせずに遊んでるとさんざん言われてきました。
田舎では特に、仕事をしない=遊んで楽してる、と言われてしまいます。

私が子育てや家事をどんなに頑張っても、仕事をしない人間は価値がないみたいに言われてきました。
精神的にきついと言っても理解してもらえませんでした。

やっと、ここ2、3年で、もっと自分らしく生きたい、楽に生きてみたいと思うようになり、ヒーリングを受けたり、ワークに参加したりするようになりました。

でも体感したことがなく、それ自体、効果があるのかも分からず、悶々としていました。


そんな時、「エネルギー感度向上プログラム」の文字を見て、これだ!と思って申し込んだ次第です。

初めは、自分に感じる事ができるか不安でした。

「これかな?」と思っても本当に感じてるのか分からず「違うのかも?」と思ったりしました。
でも、氣乃様に伝えると、「このエネルギーは⚪⚪なので⚪⚪感じたんですね」と答えて下さり、きちんと説明しながら受けれた事で大変、分かりやすかったです。

自分で感じれた時、嬉しかったですね~

後半は本当にワクワクしながら楽しんでやれました。

有難うございました❗

私はネガティブすぎるほど、ネガティブな性格なので(最近はましになった方ですが)、今でも落ち込む時は、ひたすら低迷して苦しいです。

それを抜け出すと、今度は変に気分が上昇してしまい、その気持ちの変化についていけず、自分でもてあましてしまう程だったのですが、それが最近はだんだんなくなってきている感じです。

自分の気持ちを受けとめれる様になったというか、自分を認めれるようになったというか。
うまく言葉にできませんが、おかげさまで生きやすくなってる様です。

紹介して下さったQEの本も注文してやっと届いたので、読み始めた所です。

書きたいことがたくさんありすぎて、まとまりのない文章になってしまいました。
ごめんなさい


氣乃様、この度は本当に有難うございました❗

ご縁に感謝いたします。

また機会がありました際には宜しくお願い致します_(._.)_


以上でございます。


山崎様

この度はこの様な詳細に渡る長文の御報告を送ってくださりまして、

【誠に感謝申し上げますm(__)m 】

遅れて申し訳ないなんてとんでもありません

むしろその後の経過の御報告を書いていただけまして大変ありがたいです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


上記の山崎様の御報告の様にですね、このセッションは

ただ単にエネルギーの感度向上を目的としている訳ではございません。

エネルギー調整やエネルギー伝授も含めまして、

受けていただきました

【あなたの人生がもっと自分らしく生きやすく前進していただける様に努めさせていただいています
そんなセッションを目指しています。




そしてこのセッションを受けるとか受けないとかに関わらず、

上記の冒頭に書かさせていただきました、


『自己観察をやりこんでいただきますと、あなたの軸自身がもっとどんどん太くなって意識の領域も向上していきます』


当ブログを読んでいただいたあなたの今後益々の御発展を願いまして、
今回はこんなワークを紹介させていただきました~。

このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


images-0323.jpeg




そんなこんなでですね下記に【氣乃介のセッションと伝授WS等の御案内】をさせていただきます

(*^▽^*)



【お知らせ】




霧霧霧あなたの「心(意識)」・「身体」・「人生の流れ」の変革がどんどん進んでいく伝授WSを開催させていただいています霧霧霧

『限定有料モニターの
「アクティブリセットワーク」はおかげさまで受付終了でございます』
(詳しくはこちらをクリックしてくださいませ)




NEWNEWNEWあなたの人生をもっと強力にサポートしていく【アクティブ仙骨エボリューション】開始です(クリック) NEWNEWNEW



ブーケ2クローバーブーケ2【あなたのご自宅でお気軽に遠隔伝授】ブーケ2クローバーブーケ2も行わさせていただいていま~す

(詳しくはこちらをクリックしてくださいませ)

右矢印右矢印右矢印お問い合わせ、御連絡はこちらにお願いいたします~m(__)m
手紙手紙





※心身の各お悩みへのアプローチ、エネルギーの体験をされたいあなたにおススメな

フリーダム等ヒーリングのお試しセッションも行わさせていただいております。
(詳細はこちらをクリックしてくださいませ~。)





今回氣乃介が関東及び関西のあなたに推奨させていただいてます変革を加速させるサポートエネルギー及びワーク



ヒーリング伝授だけではないエネルギー調整の伝授システム(地元愛知県内及び遠隔での個別伝授は随時受付をさせていただいていますので、お気軽にご相談くださいませ~)

『フリーダムエナジーコース』のご案内と詳細はこちらでございます~(クリックしてくださいませ)



フリーダムエナジーコース伝授の御感想もいただいております。
その1・
(詳細はこちらをクリックしてくださいませ)



その2(詳細はこちらをクリックしてくださいませ)



心身の各お悩みへのアプローチ、エネルギーの体験をされたいあなたにおススメな

フリーダム等ヒーリングのお試しセッションも行わさせていただいております。
(詳細はこちらをクリックしてくださいませ~。)



以下リンクではいただいたお試しセッションの御感想を転載させていただいてます。

(セッションご感想その①クリックしてくださいませ)


(セッションのご感想その②クリックしてくださいませ)

下のバナーをクリックしていただきますと
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます(今月は「あなたの内蔵全般へのアプローチ」でございます)



【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2




皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人なんですけど、



世界に羽ばたく変革エネルギー伝導師の
氣乃 介 でございました~