【東京】スキルアップ講習の風景『今回は白熱のフリースタイル実践会でした!』 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~


町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

の氣乃 介 でございます~









「無料・新しいエネルギーの実験始めてます(御報告もお待ちしていま~す)」

(このエネルギーの詳細はこちら)




それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

癒し・ヒーリングランキングへ
(↑引き続きエネルギーの受け取りは何回でもこちらをクリックしてくださいませ)


上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

【1日何回でも受け取っていただけます】


【何か面白い変化があったあなたは】
(こちらに)御報告を送っていただきましたら、


【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】を発見しましたので、そちらも御案内させていただこうかと思っております)








【東京】スキルアップ講習の風景『今回は白熱のフリースタイル実践会でした!』




昨日(* ̄∇ ̄*)職場の有給をいただきました。


何故かといいますとですね・

(日)の東京でのスキルアップ講習の後は大抵は、


お時間がとっても長引くケースが多い上・


その後はオプションの伝授やセッションが入ってしまう為

終了が遅くなってしまいます。


実は日曜の名古屋行きの新幹線は22時が最終ですので、


乗り遅れると帰れなくなっちゃうんですね。


それであらかじめ有給を取らさせていただきまして宿の予約も取って「万全の体制」にしておきます。


先日の講習と伝授そのものは早めに終了したから別に良かったんですけど、


その代わり月曜は昼間にセッションの予約が入っていたんですね。


実は平日の昼間しかお時間が取れない方も時々いらっしゃいますので、



こういった平日有給を取るのってとっても重要になってくるんですね。
(* ̄∇ ̄*)





それですね・





先日の東京での、

伝授者様向へのスキルアップ講習は、



【新規伝授WSとはまた違った濃厚な1日を過ごさせていただきました】





昨日の場合はですね・



御参加いただいた方は少なかったんですけど・




逆にですね!今回は施術家の方でメンバーが構成されてしまいましたので、



【施術家のエネルギーを使った応用練習会】

とさせていただきました。



エネルギーの伝授やスキルアップテクニックの内容といたしましてはですね・



・昨日と同様に新しいエネルギー、
フリーダム2の伝授


・調和エネルギーの伝授


・ソウルリターンヒーリング(カルマ消し)伝授


・アクティブワーク各種

※仙骨~蝶形骨ワーク

※硬膜ワーク

※マジックワーク

等の・


各種アクティブワークを
長期設定まで行える実践


・アプローチ後の再発率をどんどん下げていく、

「エネルギーの情報のアップデート」



等々ですね・まだまだありましたけど、



この日は実践を主体に行わさせていただきました。




今回の御参加の方の場合、


既に施術家として既に御活動されていらっしゃいます・



その上にですね・



エネルギーを使うスキルも相当に向上されていらっしゃいますので・



【実践の施術現場を想定してこのエネルギーを使っていただいた実践を行っていただきました】



例えば新しいエネルギー

「フリーダム2」

「調和エネルギー」等を

を使っていただきまして、





実際に施術を行っていただいてその効果の違いを御体感いただきます。










腱引き療法を使ってのアプローチの実践を行っていただいています。





アクティブマジックワークの実践




そのアプローチからの









「形意拳」を使っていただいての身体の動作チェック



等々の実践ワークは進んでいきます。



それでですね・今回は御参加の方が少ない上にスキルの熟練度も充分ですので・



サクサクと驚く様なスピードでメニューが進んでいきます。



【ここまで進行が早いのは初めてでございました】
(* ̄∇ ̄*)



という事でですね・



実際に今までに僕が伝授をさせていただいたスキルや、

今まで培ってきていただいた施術のスキルをですね・



【出来る限りフルに投入していただいてのフリーセッションの実践練習をしていただきました】




実際の現場ではなかなか直ぐに試せない技とエネルギーをどんどん駆使して、





【フリースタイルで実際の施術を想定して実践を行っていただきます】




捻挫でダメージを受けた脚の可動範囲




ビフォー








アフター








氣乃 介も練習台になっちゃってます(笑)




氣乃 介の伝授の目的の1つにですね、


伝授させていただいた各エネルギーやワークを駆使していただきまして、


【フリースタイルでセッションを行っていただく】


という目的がございます。
(* ̄∇ ̄*)



今回はここぞとばかりに御自身の施術のスキルと各エネルギーを合わせた実践テストを繰り広げていきます。







今回は施術を主体に行わさせていただいていただいていますけど・





これはなにも手技的な技のみに限った事ではありません。



例えば、カウンセリングとか
リーディング


エネルギーのヒーリングとか


絵を書いていただいたり、


何かしらの作品を作っていただく「表現的」な事



瞑想等の自己メソッド的なワーク等ですね、


なんせ



【実践変革エネルギーの伝導なものですから】




様々なスタイルでこれらのエネルギーワークを取り入れていただきまして、



【もっとあなた自身のスタイルを拡大して構築していただく目的もございます】




そしてですね・



早速こちらのスキルアップ講習の御感想も届いていますので、




以下に掲載をさせていただきますね~。
(* ̄∇ ̄*)



埼玉県 


塩谷 英輝様



28日のスキルアップメニューは前回より進化していて学んで良かったです。


昨日のセミナーと自宅での自己ヒーリングの感想は



※フリーダム2

従来のフリーダムインフィニティーに比べて

次元が違うスピードであらゆるタイプのコリが

消えるようにほぐれるので驚きました。




※調和エネルギー

流した部分から全身に広がるようにエネルギーが伝わり、

気持ちよく全身が緩みます。


また、


言霊を入れることにより、骨や内臓の歪みや筋肉のコリなどを

瞬間的に自動調節してます。




※(正体法応用)快活テクニック

身体まで及ぼす嫌な記憶が、

流した瞬間に一瞬思い出さないくらい嫌な感情が消し去りますので、

身体はもとよりメンタル問題にも充分対応できる気がします。




※(正体法応用)アクティブワークシリーズ


アクティブ硬膜ワークは、体の芯が熱くなる感覚とほぐれる感覚を同時体感しました。



日常的に使っている、


アクティブ仙骨・蝶形骨ワーク


まだ練習回数が少ない

「横隔膜のリセット」と


アクティブマジックワークと


あとこれはボーダレスとは違いますが




※「ソウルリターンヒーリング」は

変化は凄いですが、データーが少ないので今のところの感想を控えときます。




転載以上



塩谷様

早速この様な御報告をくださりまして、


誠に感謝申し上げますm(__)m



塩谷様にはこの後


Infinite Fusion (インフィニット フュージョン)
(こちら)



の伝授も受けていただきましたけど、


そのお話はまた別の機会にさせていただこうかと思っております。






そしてですね・




今回のスキルアップ講習で思ったんですけど、



今後のスキルアップ講習はですね、

「目的別や対象者別に個別の企画で行わさせていただくかもしれませんよね~」







※こちらはあと残り2名様でございます

【毎年花粉の季節が憂鬱なあなた】新しいエネルギーでの【超破格】有料モニターの遠隔始めます

(こちら)



主に遠隔をメインに行わさせていただいています】
氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧
(こちら)





このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。