【エネルギーと遊んで・御仕事が見つかっちゃった方のお話(人間関係も○)】 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

氣乃 介 でございます~


















【エネルギーと遊んで・御仕事が見つかっちゃった方のお話(人間関係も○)】

「無料・新しいエネルギーの実験始めてます(御報告もお待ちしていま~す)」
(このエネルギーの詳細はこちら)


それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

「約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

1日何回でも受け取っていただけます】


何か面白い変化があったあなたは


(こちらに) 御報告を送っていただきましたら、


【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】を発見しましたので、そちらも御案内させていただこうかと思っております)
(こちら)










さて(* ̄∇ ̄*)おかげさまでですね、


相変わらず毎日会社勤めが終わってからは、



【クライアント様への遠隔セッションの毎日が続いています】



ここのところは、

(こちらの)
【無料実験ワークのお礼の】アクティブマジックワーク(体験版)のセッションに加えまして、

(↑現在順次御案内をさせていただいています、まだの方はしばしお待ちくださいませm(__)m )






・「エネルギー感度向上プログラム」
(こちら)



とか、




・「開運&金運・好転加速力・伝導」
(こちら)






の伝授コースとかのメニューもですね、



【クライアント様に御好評に実践していただいています】







それでですね、今回は



【エネルギーと遊ぶ】



という・



面白く楽しんで(←これは愉しんでの方が近い感覚ですかね)



そんな感じでワークの実践を行っている内にですね・




【御仕事も人間関係も・環境がガラリと変わってしまってきている方のお話をいただきましたので】




今回はそんなお話を転載させていただきますね~。




以下転載



福岡県



関口真理子様




氣乃 介 様



【お伝え下さったワークでエネルギーと遊ぶ】



という感覚で取り組んでいます。



そうしていたら、


【元気が出てきて行動につながってきている】


という感じですので、



以下に、セッションの感想などをまとめてみました。



以前に身辺で様々な出来事があり、精神的な混乱が激しく、


一か月程まえに仕事を辞めました。



感情解放という


・「起る感情をそのまま感じきる」


・「感じきることで、その感情は抜ける」



というワークに取り組んでいましたが、


沸き起こる感情(悲しさ、嫉妬、寂しさ、怒りなど)

 
があまりに強く、


心身ともにもうクタクタ…


【抜けるまでが相当しんどいわ、、】


というタイミングで、



「開運・金運 好転加速 伝導」
のセッションを受けました。



以来、10日間程ワークに取り組んでみた感想をお伝えしますね(^-^)




お伝え下さった開運・金運のエネルギーワークは、




行っていると元気が出るというか、



気分がフワッと上がる体感があります。



閉じていた感覚がパーッと広がるイメージです。





「基礎能力に入っているヒーリングのエネルギー」は、


自分の手のひらあたりに妖精がわらわらと遊びに来てくれる感じで、


楽しく和む感じです。


山あいの露天風呂でやってると、

大自然のエネルギーと戯れる感じで、


とてもいい気分になりました(^-^)





正体方のエネルギーは、


なかなか体感できないのですが、


徐々に感情が抜けていくサポートにつながっているのかな?


という感じです。



【いずれのワークも、エネルギーと遊ぶ】



という感覚で取り組んでいます(^ ^)



やっていて楽しいので、



以前から実践していた引き寄せの法則メソッドのサポートにもなっていると思います。



そうしていたら元気が出てきて、


行動したいな、という気持ちにつながり…





現実面では、


・今の自分にとってベストと思われる仕事とご縁ができた。

収入もあった。



・家族の思いやりを感じた。

そこにあった愛に気づき、素直に受け取り、

自然に感謝が生まれた。



・今後、こんな風にやりたいことを仕事につなげていきたい、

というビジョンが見えてきた



という変化が起こりました(^-^)




今後も自分の内観をしながら本当の望みを見つけて、


現実化するための行動をして行きたいです。


その道すがら、

お伝え下さったエネルギーとつながってサポートしてもらいたいな、

と思っています(^o^)




関口様


この度はこの様な心境と行動の変化の状況を御報告くださりまして、



誠に感謝申し上げますm(__)m 。



いや~(* ̄∇ ̄*)御仕事決まった上に、



心境が変わり、



それで御家族の方との人間関係も変わってきていらっしゃっていただきまして、



僕も嬉しく思っております。






それでですね、関口様の場合は


感情解放という




・「起る感情をそのまま感じきる」


・「感じきることで、その感情は抜ける」


・「引き寄せの法則メソッド」



というワークに元々取りかかっていらっしゃいましたので、



【そこに今回のサポートのエネルギーが上手く噛み合わさった感じで現実に起こる出来事が加速した感じでございます】



それと、


以外とですね、この開運&金運エネルギーって、


運気を上げるサポート力だけでなくて・



【心と身体を調整する効果が思いの外あるんですね】



そんなこんなで、メンタル面での変化を実感される方も少くありません。





加えまして、関口様の場合は・



【実践ワークを面白く楽しんでいらっしゃいます】


↑ここも大きなポイントに感じますよね~。
(* ̄∇ ̄*)



今回はこんな御報告をさせていただきました。







こちらはもうすぐ締切でございます

毎年花粉の季節が憂鬱なあなた】新しいエネルギーでの【超破格】有料モニターの遠隔始めます
(こちら)




このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。





images (11).jpg






あなたの人生に今までに無い変革が待っています。
(* ̄∇ ̄*)

主に遠隔をメインに行わさせていただいています】

クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ)

ブーケ1クローバーブーケ1



そして下のバナーをクリックしていただきますと




【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*





皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、


世界に羽ばたく実践変革エネルギー伝導師
氣乃 介 でございました~