【4月からの無料実験ワークに向けまして】 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

氣乃 介 でございます~

















【4月からの無料実験ワークに向けまして】


まもなく終了「無料・新しいエネルギーの実験始めてます(御報告もお待ちしていま~す)」
(このエネルギーの詳細はこちら)


それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

「約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

1日何回でも受け取っていただけます】


何か面白い変化があったあなたは


(こちらに) 御報告を送っていただきましたら、


【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】を発見しましたので、そちらも御案内させていただこうかと思っております)
(こちら)








↑さて上記のエネルギーももうすぐ終了させていただきます。







ここのところ、職場の棚卸しからの、


「連続セッション」等の諸事情で、
すっかりブログアップが滞ってしまいました(笑)




ブログは滞っていましても・



【実践ワークのセッションは・ガッツリ滞りなく行わさせていただいています】
(* ̄∇ ̄*)




そして、またしょうこりもなく花粉シーズン対策の新しいワークを・




また(仕事中に)試作で作ってしまいました(笑)




1つは「正体法のエネルギーを使ったアクティブワークのシリーズ」で、
(仙骨ワークの発展版ですね)




もうひとつは・

(こちら)



「静かなる星」のエネルギーを使った、


花粉対策ワークでございます(* ̄∇ ̄*)






この辺りもまたテストしていきたいと思っております。










そしてですね、4月に入りましたら、



また



【面白く新しいエネルギーの無料実験ワークに取りかからさせていただく予定でいます】
(* ̄∇ ̄*)




今度の実験エネルギーはですね、




以前の(こちらの様な) 企画のようにですね・




新年度スタートという事で・





【あなたの出会いや人生を大きく変革させる強力なサポートツール】





としてお役に立てていただこうかと思いましてこの企画を行おうかと思っています。
(* ̄∇ ̄*)





それでですね・



ここのところ、



そのお礼に(* ̄∇ ̄*)




無料実験ワークの御報告を送って来ていただいた方にはですね、


(こちら)



の様な・


「アクティブマジックワーク(体験版)」



【実践エネルギーワークを無料でプレゼントさせていただいていたんですね】



これは無料エネルギーワークといいましても、




【その内容に手を抜く気はありませんでしたので】





受けていただいたあなたへは、



・お身体の状態に実際にどんな変化が起こるのか



・心(意識)の状態は実際どう変化していくのか



・日常生活にどう使っていただくのか




等のですね、





【日常生活のあなたの心身の状態に・どんどん変革をもたらしていただける様にワークの実践を行わさせていただいています】





それでですね・



この『御報告をいただいた方へのお礼のエネルギーワークプレゼント』



を、



次回の無料実験企画でも行わさせていただく予定でいますけど、






4月の企画からはですね、



【現在、氣乃介のセッションスケジュールが追い付いていかないものですから】




やむなく、



(この無料プレゼントのワークに限り)

【メールでのセッションを一旦中断させていただきます】
m(__)m




元々メールでのセッションは、



【家庭の諸事情等の理由で】



なかなか通話でのセッションが受けられない方に向けまして企画をさせていただいていました。





それでそういった諸事情の方へ向けて、



有料・無料問わずにメールでのセッションを開始させていただきまして、



【お陰様で御好評をいただいています】





ただですね、このメールセッション・




通常の通話での遠隔セッションに比べますと、



どうしても、



【2.5~3倍の所要時間がかかってしまいます】






これをアクティブマジックワークの実践に例えますと、



まず基本的な正体エネルギーの動作チェックで、



あなたのお身体の可動範囲の



・ビフォーの状態チェック


・正体アプローチ


・アフターの状態チェック




から始めさせていただきまして、正体エネルギーがあなたに実際にどう作用しているかの説明と実感をしていただきまして、



次に





・マジックワークの紋章の説明



・マジックワークのアプローチ前の(ビフォー)のお身体の可動範囲チェック



・マジックワークアプローチ



・アプローチからの(アフター)のお身体の可動範囲(状態変化)のチェック



・今度はあなたが実際に御自身のお身体へのアプローチをしていただき、
「お身体の状態が実際にどう変化しているかのチェックと実感」



・そして次はあなたが、あなた自身の心の状態にアプローチをしていただきまして、
「心の状態がどう変化していくかのチェックと実感」




等を行っていただきまして、



ここまででA パートでございます。





そして日を置いて、


「たらいの法則の実践を行う」
Bパート
へと進まさせていただきます。







【例え無料のワークでも手を抜くつもりは、ございませんので】





メールでこれを行わせていただきますと、




通話で45分~1時間で済んでいたお時間が、





2時間半~3時間いただいてしまいます。





それでですね(有料・無料問わずに)これをずっと受付していきますと・




【現在のセッションの進行状況が大幅に遅れて追い付かなくなってしまいましたので】





今回・断腸の思いなんてすけど、




4月より(無料のプレゼントワークに限り)


【メールセッションは一旦中断させていただきます】




またセッションの状況が変わりましたら復活も考えていますけど、



【現状はまだ難しい状況ですので】



御了承の程をよろしくお願いいたします
m(__)m




こちらももうすぐ締切でございます

毎年花粉の季節が憂鬱なあなた】新しいエネルギーでの【超破格】有料モニターの遠隔始めます
(こちら)




このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。





images (11).jpg






あなたの人生に今までに無い変革が待っています。
(* ̄∇ ̄*)

主に遠隔をメインに行わさせていただいています】

皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、


世界に羽ばたく実践変革エネルギー伝導師
氣乃 介 でございました~







クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ)

ブーケ1クローバーブーケ1



そして下のバナーをクリックしていただきますと




【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*