【3週間限定の無料実験】幸せなご縁と人間関係向上 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~


町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

の氣乃 介 でございます~









今日から4月の新年度になりましたので、



また新しい無料実験ワークを開始させていただきます。


それでですね、現在pcの調子が今一つですのでひとまず今日はスマホから簡単に書かさせていただきまして、




今回はひとまず、先行的にエネルギーだけ流させていただきましてから、




後日改めて詳しい御説明をさせていただこうかと思っています。




その今回から流させていただきますエネルギーがですね・




あなたが幸せになる・

出会いのご縁と・

幸せな人間関係の向上を目指したエネルギー・


今回からこのエネルギーを


本日より3週間


好きな時・


好きなお時間に



何回でも受け取り放題にて受け取っていただけます。




1回受け取っていただきますと、


あなたに約1時間このエネルギーが流れる設定をかけさせていただいています。




それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

癒し・ヒーリングランキングへ



上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

【1日何回でも受け取っていただけます】



コツはやっぱり受け取ったエネルギーを周囲に放射していただく事ですよね!
(* ̄∇ ̄*)



そしてですね・




【何か面白い変化があったあなたは】
(こちらに)御報告を送っていただきましたら、






【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】か従来のマジックワークで検討していますので、

後日そちらも御案内させていただこうかと思っております)




このエネルギーの詳細はまた後日改めて御説明をさせていただきます。




あっそうそう・



前に行わさせていただきました
「開運&金運・好転加速力・伝導」のエネルギーを流した時には、



不要なモノが浮き出たり、好転反応的な状態になった方もけっこういらっしゃいましたので、
(風や季節柄インフルになる方もけっこういらっしゃいました)



強力なエネルギーですので、
どうしてもそういった心身に不要なモノが出てくる事がございます。



必ず自己責任でお受け取りくださいませ。
(* ̄∇ ̄*)