もっと幸せになる「出会い(パートナー/御仕事)」「人間関係も、もっと好転」なサポートエネルギー | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。




皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~虹虹虹

町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

氣乃 介 でございます~















もっと幸せになる「出会い(パートナー/御仕事)」「人間関係も、もっと好転」なサポートエネルギーなんです。



~4月22日までの
【限定無料実験企画】
「出会い(パートナー/御仕事)」「人間関係も、もっと好転」なサポートエネルギー


(ワークの方法はこちらを御覧くださいませ)

それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

「約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

1日何回でも受け取っていただけます】


何か面白い変化があったあなたは


(こちらに) 御報告を送っていただきましたら、


【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】を発見しましたので、そちらも御案内させていただこうかと思っております)
(こちら)



















いや~(* ̄∇ ̄*)PCの調子が悪いので、


本日はセッション前に急遽修理に出して来ました(笑)。



今日はネットカフェでブログアップをしてますけど、


PCが修理から戻るまで暫くの間・




スマホからブログを書いていこうかと思っています。
(* ̄∇ ̄*)



さて


前回から【3週間限定で】流させていただいています。


(こちらの)




エネルギーなんですけどね・



このエネルギーの企画を行ったそもそものキッカケはですね・



以前から伝授を受けていただいた方や・



セッションを受けていただいたクライアント様からですね・




①【いい彼氏(パートナー)と出会えるサポートが欲しいです】




とか・




②【大好きな彼との関係を修復したいんです】




とか・





③【もっと人間関係の良くなる(職場等の)環境に行きたいんです】





等ですね・




上記①~③の御要望のお声を良くお聞きしていたんですね、



個人的には・


については、以前にも書かさせていただきました
「目標や夢を紙に書いてから行動に移す方法」




(こちら)



をやっていただければ全然いいかと思っていましたし、





の件につきましては・

僕の場合は大体ですね・それぞれの相方っていいますのは、

「合わせ鏡の対極」とか

「二極は同時に存在する・その対極の位置」

と個人的に的に捉えています・



(その関連する話の最終話がこちら)



それであなた自身の意識とかエネルギーの領域が変わってしまいますと・

「対極ながらも均衡の取れていた相手とのエネルギーのバランスが変わりまして」



相方がそれになんとか対応出来ればいいんてすけど・



【中にはどうにも合わなくなって(耐えられなくなって)出ていかれるケースもあるんですね】




その後って基本的に・


『バージョンアップされたもっといい人』が現れてくる場合が多いんですけどね(笑)

↑※注・その方はあなたの惚れ具合がバージョンアップする訳ではないみたいです、

相手の中身的なバージョンアップの事を言っていますよ(笑)




ですから離れていく方も出てくるかとは思っています。






につきましても基本的には①や②と同じ原理の事が言えると思っていますけど・


これは僕も経験してますけど、


※何かしらの自分の行う目的等を成し遂げようとする際に・



【1度大きなダメージ的な出来事(というか落とし穴的な出来事)が起こる事がございます】




それでその出来心をクリアしていきますと・



(御仕事やその環境の場合でも)
次に新しい御縁が出てくる様になってきます。



仕事というのはその仕事に呼ばれるというのは本当なんじゃないかと個人的には思っています】


↑そして大事なのは・


ただ単にその御仕事に従事するだけではなく・


その場にいながらの【視点の切り換え】でございます。



【実はそこに面白い程・『無限の宝』が埋っています(笑)】



自分の足元(* ̄∇ ̄*)これは盲点な程面白いんですね!





おっと(* ̄∇ ̄*)話の方向性が変わりそうになってきましたので、





話を元に戻して要約させていただきますと、




良い出会いを実現したいのでしたら、


1・自分の目標を自分の深い意識にインプットして行動
(これは様々な方法がございますよね、お好みの方法で)



2・相手のネガに感じる部分は自分の隠れている部分でもあるので、
【自分も同じじゃん・と認めてあげる(笑)】

(↑認めてあげるんですね、相手のネガを見て「自分こんなに悪いんだ」と凹むポイントではないんです・認めるんですよ(笑))




3・環境的に辛い場合・そこを乗り越えると、
『新しい世界の拡がりが見えてきますので』


視点を切り換えて行動してみる
(でも、どうにも耐えられない時は逃げられそうな時は逃げてもヨシ(笑))



等・まだまだ他にもプランはあるんでしょうけど、



僕の場合大体この3つのポイントを押さえておけば


大抵の事は大丈夫なんじゃないかな~。
(* ̄∇ ̄*)



なんて思っています。




ただですね、




その行程も・




段階段階の変化といいますか!




潜在意識にインプットして行動を起こしても、




【自分の環境を今の状態から変えたくないという無自覚(無意識)の自分】




という抵抗的な力が働くも同時に存在するケースがとても多いんですね・




(あっそうか・「二極は同時に存在してる」からそれは出やすいかもしれないですね)

↑変わりたいという力と同時に変わりたくない力が隠れているかと感じました。




それで・




↑ここら辺りの問題を解決する為に・




【世の中に沢山の願望実現系のメソッドワーク】

が存在しているんだと思っていますけど・




【それ・あなたが学んできたそれぞれのお好みの方法でやっちゃってもらっていいと思っているんですね】



何故かといいますと、




まず、その方法は、




【決して1つの方法とは限らないかと思っています】




次に、僕の場合はですね、




【願望実現とかその願望実現とかを創る意識もエネルギーの一つだと捉えているんですね】




全ては根源に繋がるって良く言いますけど・




【それは当たっているんじゃないかと思っています】




そこでですね、




【あなたが幸せになってしまう御縁を創る力】




それもエネルギーの一つなんじゃないかと個人的には思いまして・



あなたが今まで学んできた、



「引き寄せワーク的な手法に加えて使える事も可能な」




エネルギー的に何かしら強力なサポート力は得られないものかと思いましてですね・




今回も



(こちらの)


【開運&金運・好転加速力・伝導】のメニューの様にですね・




「長居和尚さん」にお願いしちゃいまして(笑)



・あなたが幸せになるパートナーとの御縁を繋ぐ力の強力なサポート



・あなたがパートナーとの幸せな未来を創造する力の強力なサポート



・あなたを取り巻く人間関係の環境を幸せに改善していく為の強力なサポート




主に上記3つの目的を主眼といたしまして、





【あなたに幸せなご縁を繋げるサポートのエネルギーが発動する霊符(伝授用)】




を作っていただいてしまいました。
(* ̄∇ ̄*)




その拡大画像がこちらでございます。

IMG_20160403_024808104.jpg




この霊符(伝授用)のエネルギーが発動する事でですね、





あなたに



また強力なとある星からのサポートエネルギーが流れる仕組みになっているんですけど、



これで




【あなたが幸せになる御縁に巡り会う力】




とか




【それまでの人間関係も改善されていく力】




とかに『あなたに強力なサポートエネルギーが発動されていく事になっていきます』




このサポート力は一生使っていただいて損はないものかと思っていますし、




【あなたが何かしら事を始める時にもとても役立っていただける】




かと思っておりますので、



今度「伝授メニュー」にてこの霊符のエネルギーを使った、


新しいコースを企画しようと思っていますけど、




まずはですね(* ̄∇ ̄*)あなたに・




【実際に受け付けていただいてどんな感じなのかと思いまして】




今回は実験でこのエネルギーを流させていただいています。




とりあえず「ごく簡単なワークの方法の一つ」は

前回の
(こちら) に記載させていただいています。



一生使える伝授のエネルギーと違いまして、



ごく短い期間かとは思っておりますけど、




【あなたとあなたの周囲の人間関係な面で何らかの変化が訪れた場合は】




御手数をおかけしますけど、


(こちらに)


「無料実験の御報告」といたしまして、



御報告を送ってやってくださいませ。
(* ̄∇ ̄*)




そのお礼といってはなんですけれども、


あなたの未来を好転加速させる一つのプランといたしまして、

(こちらの)


【あなたの目的別・サポートマジックワーク】



をプレゼントさせていただきます。


※注・
(こちらの) 理由で現在メールでの無料体験セッションは現在中断させていただいています。
SkypeやLINE、御電話等・通話手段で対応させていただきます。




長くなりましたので(* ̄∇ ̄*)今回はここまでにさせていただきますね。




あっ、




最後にですね一つ・





今まで幸せになる出会いが無かったと思っているあなた・

 


二極は同時に存在していますので・




幸せになる出会いが無い力があるということは、




【幸せになる出会いのある力も同時に必ず存在しているんですよ】
(* ̄∇ ̄*)





このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。



images (34).jpg




あなたの人生に今までに無い変革が待っています。
(* ̄∇ ̄*)


主に遠隔をメインに行わさせていただいています】

クローバーブーケ1クローバー氣乃 介(きの たすく)があなたの変革の加速をサポートさせていただきます「セッションメニュー」の一覧がこちらにございます(クリックしてみてくださいませ)

ブーケ1クローバーブーケ1



そして下のバナーをクリックしていただきますと

氣乃介からのその時々のエネルギーを受け取っていただけます。



【氣乃 介のエネルギーを受け取ります】と心の中で宣言していただければもっとスムーズに受け取っていただけます。
ブーケ2霧ブーケ21日に何回も受け取っていただけますブーケ2霧ブーケ2
【無料・ほぼ毎月・月替わりの内容でで】サポートエネルギーがあなたに流れます

:*:・( ̄∀ ̄)・:* 





皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人パワーで、


世界に羽ばたく実践変革エネルギー伝導師
氣乃 介 でございました~