【緊急・支援エネルギーの詳しい御報告】『続々と熱い御協力と拡散支援』感謝いたしております | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【緊急・支援エネルギーの詳しい御報告】『続々と熱い御協力と拡散支援』感謝いたしております






先日から急遽始めさせていただいています。

【緊急・支援エネルギー御協力の御案内】
(こちら)



なんですけれども・




おかげさまでですね、




【現在も続々と御協力の御報告をいただいています】




熱いあなたの支援エネルギーの御協力



【誠に感謝申し上げますm(__)m 】




急遽始めさせていただいたこの支援エネルギーの設定なんですけど、




現在は予想以上に御報告をいただいています。




その御報告のお礼に無料プレゼントをさせていただいています。

【あなたの目的別・サポートマジックワーク】
(こちら)



の御案内の対応が追い付かなくなっていますけど、



また順次御案内をさせていただきますので、


暫くお待ちくださいませm(__)m





それでですね今回は、





僕から伝授を受けていただいている方で、



『元々エネルギーに対してかなり感性が鋭いという事もありまして』



連続で詳しいエネルギーが拡散していく御報告をいただいていますので、



その御報告を転載させていただきます。



※注・エネルギーの感じ方は『個人差』が凄くあります。

感じるから良い感じないから駄目という事ではなくて、

【それはあなたの個性でございます】




大事なのはあなたが可能な範囲で・




『何を行動するか』





という事かと思っております。







それでは以下は御報告の転載文でございます。




神奈川県


平林晶子様




氣乃 介様

こんにちは。
緊急・支援エネルギーの感想の報告をいたします。


早く地震が落ち着くと良いですよね。

今も流しているのですが、


「人間電波塔」になったみたいで、


体全体がビリビリしてます。髪の毛が逆立っているような気が…(笑)


半径100Kmに放射してるのだから、これくらいハイパワーなんですね! 貴重な体験ができました。


まず流しはじめですが、一気に半径100Kmにエネルギーが流れるのかと思っていましたら、


私の周りから少しずつグリッドみたいなものが作られていって、


網でできたドームみたいなものがどんどん広がっていきました。


半径100Kmまで網羅するのに数分かかったと思います。


自分を熊本駅近くにおいてみたのですが、


足元の地面の奥深くがゴーゴーと音を立てて動いているのが伝わってきました。


最初は、私自身が今日嫌なことがあったり、


地震の報道をみて、気分が落ち気味だったのですが、


途中から楽しい気分になってきました。
これは、開運・金運パワーだと思います。


そして、気持ちがスーッと落ち着いてきました。


自分自身がとても楽になりました!


ここまでで10-15分くらいかな?と思います。


今、この報告中も「人間電波塔」していますが、エネルギーがすごい勢いで流れているので、体もスッキリしてきますね。



頭がポヤポヤするエネルギーではなくて、どっしり系ですかね。


グラウンディングが強いような気がします。



被災地のためのエネルギーですけど、自分もかなり癒されます‼︎


ありがとうございます^_^



一回グリッド作ってしまえば、二回目からエネルギーの拡散まで時間短縮出来そうな気がします。


二回目以降、また報告いたしますね。


いろいろとエネルギー体験できる機会をありがとうございます。





報告2回目





報告第二回です。

スゴイですよ、このエネルギー‼︎


ビックリしたので、驚きのままお知らせします。



スゴイんですよ、本当に‼︎


やはりグリッドがある程度できていたようで、


エネルギーが安定して拡散されるのに数分でした。


これは予想通りでしたが…。


驚いたのは、二回目とはエネルギーの拡散の仕方が違うんです。


一回目は、素直に放射状に白いエネルギーがパーッと拡散されてました。



二回目は、「あれ?さっきと違うな…。


エネルギーが躍るような、跳ねるような?放射状に流れてるだけじゃない…。



なんだろう、これ?しかもさっきと違って白じゃない。


いろいろな色が混じってキレイ」と感じました。


例えたら、グリッドが傘だとしたら、


傘にあちこちから雨粒があたり、


傘の表面からスッと雨粒が入った後、


雨粒が傘の中であちこちに跳ね回り、


最後は傘の外に飛んでいく感じです。



この雨粒、


いろいろな色をしたエネルギーでピンクが多いのですが、


暖かくて優しい、愛を感じるエネルギーです。


あちこちの人から送られた善意のエネルギーだと思います。



「ありがとう」という思いで、涙が出てきてしまいました。



つまり!この支援エネルギー、


あちこちからのたくさんの人の祈りやヒーリングのエネルギーを拡散させる力があるんですよ。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごいです!



一回目グリッドを作ったのは、このためだったんですね~!



グリッドにはじき返されてるエネルギーもあります。←ネガエネルギーでしょうね。




素晴らしい体験ができて良かったです。世の中の人の暖かさに触れた気がします。




それと、一回目が終わったあとから、お腹がキュルキュルします。




でも、元気になりました!
ありがとうございました^_^






平林様



この度もこの様なかなり詳細に渡る御報告をしていただきまして、



誠に感謝申し上げますm(__)m




あちこちの祈りやヒーリングのエネルギーを拡散させる効果があるのは、



この設定を作った僕も予想外でございます。








話は変わりまして・




これは僕の勝手な仮説なんですけど、



地震の起こる原因の1つといたしまして・



その土地に『人間の大量のストレスのエネルギーがたまった為』




そのストレスのエネルギーを放出する為に




【大地が震える現象で地震が発生する】




という1つの仮説を立てております(あくまで仮説でその原因の1つとして勝手にとらえています)




それで現在お水や食料、住む場所を失った上、




諸々の生活上の不具合の為、




【現地では連日・かなりのストレスを強いられた多くの方々のエネルギーが発生しているかと仮説しています





こうなりますと諸々の復旧がある程度進んでいくまでは、




その土地に住む方々のストレスは連日かなりのものかと思われますので、




引き続きこの支援エネルギーの設定を設けていきたいと思っています。






今回は上記に平林様の詳しい御報告を転載させていただきましたけど・




大事なのはですね・





エネルギーを感じる感じないに関わらず・





【連日支援エネルギーを届けていただいているあなたの熱い魂(行動力)だと思っておりまして・その行動を大変感謝しております】
m(__)m



そしてこのワークは他所の祈りや支援エネルギーのワークとの併用をどんどんやっていただいてかまいません。





【むしろ可能ならば併用してガンガン行ってくださいませ】








それでこの【緊急特別エネルギーの設定】は




ひとまず4月24日(日)いっぱいまでの間流させていただきますので、





引き続きあなたの熱い御協力を御願い申し上げます。
m(__)m



尚エネルギーの受け取り方法とワークの方法は



(こちら)



を御覧になってくださいませ。




癒し・ヒーリングランキングへ

上のバナーをクリックして受け取っていただきますと、




①大地を広範囲に浄化させる高次元存在のエネルギー・




②様々なストレス等の「虚」のエネルギーを整え静かに消失させてしまうエネルギー・



③以外とその地域の復興及び心身の元気さを回復させるのにとても有効そうでしたので、
「開運&金運の霊符エネルギー」



おなたに上記①~③の支援エネルギーが1時間流れる設定がかけております。




支援ワークの方法は(こちら)を御覧になってくださいませ。






それでですね・



僕も今後エネルギーワークをもっと改良してよりお役に立つものを構築していきたいものですから・




今回受け取っていただいてこのワークを行っていただいた、




今後もこのワークを行っていただいたあなたの御感想をお聞きかせいただきたいと思っております】





何かしら体験や御感想があったあなたはですね・




御手数をおかけいたしますけど、

(こちら)に御報告を送ってくださいませ。




お礼にですね、
【こちらもご好評いただいています】

(こちら)



「アクティブマジックワーク・応用版」

の無料プレゼントをさせていただきますね。




ではあなたの



【熱い御協力・お待ちしております】
m(__)m






皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


虹虹虹誠に感謝しております虹虹虹


普通の町人でも人生変革出来てしまう『強力サポートエネルギー』を世界に拡める【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました