【本日いっぱい・支援エネルギーの御協力】おかけさまで沢山の方に御協力をいただきました | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【本日いっぱい・支援エネルギーの御協力】おかけさまで沢山の方に御協力をいただきました







4月16日から急遽始めさせていただきました
【緊急・支援エネルギー御協力の御案内】

(こちら)




ですけれども、


おかけさまで・連日多くの方の御協力をいただまして、



ありがたい限りでございます
m(__)m




ひとまずこの支援エネルギーの現在の設定はですね、




一旦本日で終了させていただきます。
(今後はちょっと方式を変えて2弾3弾のフェイズ(段階)を考えています)





それで今回は



その支援エネルギーのワークを行っていただいての御報告も多数いただいていますので、




今回はその御協力をいただきました御報告を(全部ではありませんけど)転載させていただきますね。





以下より転載文



長野県

大口由美子様


氣乃 介さま

ワークの報告です


氣乃さんがブログをアップされた日 さっそく参加しました


ただ「光る」をイメージして 熊本城・宇土櫓前と 阿蘇山を行ったり来たりしました



そして 昨日
テレビを視ていたところ 避難されている方の声を聞いて・・・・


「静かなる星」を流したくなりました

それが原因かどうか??ですが 腹痛が起きて4回トイレに行きました σ(^^;)


その後 しばらく経ってから 氣乃さんのエネルギー支援に参加しました



仙骨付近?がジワジワ 腰周りがモワモワするなぁと感じながら



ただ「光る」をイメージしました
熊本城・宇土櫓前と避難所と阿蘇山を周りました



放出したい地震は止めることはできないけれど 小出し~小出しで解消してね



ありがとうございます *^^*






愛知県


川上 裕様


氣乃  介様

こんばんは

川上です


支援エネルギーを受け取りそして送ってみました。



熊本市の街がどんなふうか?を知らないので、


どうかなぁ?


とおもいましたが


とにかくやってみよう!と


熊本城の天守閣の屋根の上に立ったつもりで、


そこから、


周囲100㎞にわたり光を放射しているイメージをしました。



やってみた感触は…



何となく雰囲気的に街が穏やかになった?


霞のようなものが晴れたと言うか若干はスッキリしたんじゃ無いかな?


といった感じがしました。



今晩もまたもう少ししたら行います。





神奈川県


町村弘美様


氣乃様のご支援に参加させていただきました。
協力させていただけることを感謝します。

まだ2回ほどしか協力できていないのですが、
とても強いエネルギーで
記載されてはいましたが、
とてもビックリでした。

一回目は、ちょっと意識がなくなった感じです。


私は、テレビで目にした被災場所を意識して

白いエネルギーが出る感じ、

私はただのジョーロという感じでイメージしていたのですが


いつの間にか意識が途切れてしまい

気がついたら、自分が九州が見えるくらい上にいて

九州全体にエネルギーを送ってるって感じになってました。

でも、気がついたら、、、なので


あれ?って感じでした。



2回目は、出張で山口に行っていたので

飛行機の中で、電源を切る瞬間に
クリックさせてもらいました。


そうしたら、今回は熊本全体が見渡せるイメージです。


なぜか、頭、、前頭葉の奥が
異様に熱くなりました。

こんなことは初めてです。


おでこ全体まで暖かくなりました。
そのあと、両手のひらも暖かくなり

意識は飛びませんでしたが、
すこしボーッとしてしまいました。


だいたい10分たって、ありがとうございました。





意識を切り替えたら、


目が冴え機内で読む予定の本を集中して読むことができました。


2度とも全く違う不思議体験でした。


まだ協力をさせていただく予定ですが


協力させていただけたお礼と


ご報告をさせていただきます。





愛知県


堀町桐子様



はじめまして^^


ブログを見て参加しました。



被災地に立ち周辺にエネルギーを送るイメージが中々出来なかったので、



私は、天使のように九州上空に飛んでいき、



上空からエネルギーを送るようなイメージでやってみました。



大雨の日は、


九州全土を包むほどの大きな傘をさしながら送るイメージでやってみました。



初めて送ったときは白色、


2回目に送ったときは、


クリーム色のエネルギーなど




日によって、自分のイメージする色が変わるのが不思議でした。



私は、ブログに掲載されている方の体験談のように、


エネルギーが視えたり、


感じたりは出来ませんが、



自分なりに24日まで参加したいと思います。





転載以上


御報告を送っていただきました


大口様


川上様


町村様


堀町様



そしてその前から早速の御報告を送っていただいたあなた、




また夢現屋の「たまのヲ」のなおみ先生をはじめ、


ブログやSNSで御協力をシェアしていただいた、


ももさん


味噌猫さん


中村さん


藤井さん


イブさん




御報告は送ってなくても
「陰ながら支援エネルギーの御協力」を行っていただいたあなた・





【熱い御協力・誠に感謝申し上げます】
m(__)m






25日からは一旦中断していた


「出会い(パートナー/御仕事)」「人間関係も、もっと好転」なサポートエネルギー
(こちら)



を4月30日いっぱいまで再開させていただきます。






そして・





5月よりまた新たな支援エネルギー活動のフェイズ(段階)、


に移行させていただこうかと思っております。
m(__)m







本日いっぱいまで流させていただきます


このエネルギーワークは、


他所の祈りや支援エネルギーのワークとの併用をどんどんやっていただいてかまいません。





【むしろ可能ならば併用してガンガン行ってくださいませ】








それでこの【緊急特別エネルギーの設定】は




本日4月24日(日)いっぱいまでの間流させていただきますので、





引き続きあなたの熱い御協力を御願い申し上げます。
m(__)m



尚エネルギーの受け取り方法とワークの方法は



(こちら)



を御覧になってくださいませ。




癒し・ヒーリングランキングへ

上のバナーをクリックして受け取っていただきますと、




①大地を広範囲に浄化させる高次元存在のエネルギー・




②様々なストレス等の「虚」のエネルギーを整え静かに消失させてしまうエネルギー・



③以外とその地域の復興及び心身の元気さを回復させるのにとても有効そうでしたので、
「開運&金運の霊符エネルギー」



おなたに上記①~③の支援エネルギーが1時間流れる設定がかけております。




支援ワークの方法は(こちら)を御覧になってくださいませ。






それでですね・



僕も今後エネルギーワークをもっと改良してよりお役に立つものを構築していきたいものですから・




今回受け取っていただいてこのワークを行っていただいた、




今後もこのワークを行っていただいたあなたの御感想をお聞きかせいただきたいと思っております】





何かしら体験や御感想があったあなたはですね・




御手数をおかけいたしますけど、

(こちら)に御報告を送ってくださいませ。




お礼にですね、
【こちらもご好評いただいています】

(こちら)



「アクティブマジックワーク・応用版」

の無料プレゼントをさせていただきますね。




ではあなたの



【熱い御協力・お待ちしております】
m(__)m






皆様( ̄ω ̄)パー今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


虹虹虹誠に感謝しております虹虹虹


普通の町人でも人生変革出来てしまう『強力サポートエネルギー』を世界に拡める【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました