先日は「岐阜」にて「交換伝授」と丁重で効果的なセッションを受けてきました | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




このブログの本文は途中からはじまります↓

【~8月31日(予定)の無料実践ワーク】

被災地に送る支援をもっと増やそう大作戦

下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

「開運と金運のサポートの霊符・のエネルギーと静かなる星のエネルギーが1時間流れる様に設定をセットさせていただいています」


癒し・ヒーリングランキングへ



1日何回でも受け取っていただけます】

※エネルギーの詳細については
(こちら)を御覧になってくださいませ。


あなたの周囲にこのエネルギーを与えるがごとく放射していただきます。

そのワークの方法(こちら)を御覧になってくださいませ。



【あなたの身に、開運・金運の面で何かしら変化や出来事が起こりましたら!】



『その義援金の御協力をしていただきつつ・そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)にございます。



(* ̄∇ ̄*)あなたの『熱い御協力』をお待ちしておりますよ~。



↓以下より本文でございます↓


先日は「岐阜」にて
「交換伝授」と
丁重で効果的なセッションを受けてきました



先日はですね


岐阜で御活躍をされていらっしゃいます


「かたりかけ(言霊)セラピスト」


愛香先生のところにお伺いをさせていただきまして、


【交換伝授】をさせていただきました。


最初は交換セッションの予定だったんですけど・


愛香先生のセッションの内容がですね・


夢幻即効療法や言霊ヒーリング

タイ古式マッサージ等々の


【濃くて盛り沢山の内容だったものですから】




これなら



「現在考案中の正体法をベースにした軽い伝授コースでもいいかな?」



と思いまして、



セッションか伝授のどちらでもいいですよ
(* ̄∇ ̄*)


と問い合わせさせていただ
いてやりとりをしてる内にですね・



【交換セッション】→【交換伝授】



の流れになっちゃいました(笑)
(* ̄∇ ̄*)



それで僕は「正体法の試作コース(仮名称)」


をさせていただきまして・



愛香先生からは

「夢幻即効療法」の施術を伝授させていただきました。




その件に関する内容を愛香先生ブログに掲載させていただきましたので、


(こちら)


にリンクを貼っておきますね。
(* ̄∇ ̄*)





それで「夢幻即効療法」は


前々から興味があったんですけど、


実際にこのテクニックでアプローチを行わさせていただきますと・



【本当に即効で結果の出るとても面白い手法でございます】



今後色々と(* ̄∇ ̄*)使わさせていただきたい技法が盛り沢山でございますよね~




その後も愛香先生から

「タイ古式マッサージ」

「言霊ヒーリング」

「夢幻即効療法」を取り入れた



独自のセッションを受けさせていただきました】



おおっ!これは・普段自分でなかなかアプローチの出来ない、



【いわゆる・痒いところに手が届く的な細やか、かつ効果的なアプローチが展開されていきます】



おほ~~(* ̄∇ ̄*)効く効く~



と・



【気がついたら・ついついマッタリと施術を受けてしまっていました(笑)】



考えてみたら・



「伝授をさせていただいてからの・
クライアント様から施術を受けるのって始めてかもしれません(笑)」



ちなみに愛香先生のセッション
お値段を聞いてみたところ、


【時間と内容の割りに凄くお値打ちな価格設定になっています】
岐阜方面の方・おすすめでございますよ!







そして今回の僕が行わさせていただいた正体法の伝授なんですけど、


今回色々と見えてきたところもありましたので、



【今後はもっとシンプルで分かりやすい方向に改良していこうかと思っております】



加えて「言霊」「たらいの法則」合わせ技も・


今後どんどん改良していく予定でございます。



今回はここまでにさせていただきますね。
(* ̄∇ ̄*)



限定あと2名様】

(遠隔)静かに凪のごとく運気と金運が向上できちゃう伝授」のコース(←今のうち)


詳しくは(こちら)


を御参照くださいませ。
(* ̄∇ ̄*)



8月27日(土)
【東京】エネルギーの無限接続・
【Infinite Fusionステージ1】伝授WS

(こちら)




8月28日(日)

東京【5名様限定】

「今までになかった静かなる・開運&金運エネルギーで好転加速」伝授WS

(こちら)




を行わさせていただきまして、




【あなたの人生をもっと加速変革させるお手伝いをさせていただきます】
(* ̄∇ ̄*)





そして・



(こちら)


では、



【全国世界への被災地へ向けた無料実践ワークを行わさせていただいています】


(↑このワークの御報告をいただいたあなたにはお礼に「アクティブマジックワーク(無料体験版)」のプレゼントをさせていただいています)


↑あなたの熱い御参加をお待ちしております。










【お知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました