「開運&金運のエネルギー」御家庭を持つサラリーマンの男性の場合・一月後の御報告 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




このブログの本文は途中からはじまります↓

【~8月31日(予定)の無料実践ワーク】

被災地に送る支援をもっと増やそう大作戦

下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

「開運と金運のサポートの霊符・のエネルギーと静かなる星のエネルギーが1時間流れる様に設定をセットさせていただいています」


癒し・ヒーリングランキングへ



1日何回でも受け取っていただけます】

※エネルギーの詳細については
(こちら)を御覧になってくださいませ。


あなたの周囲にこのエネルギーを与えるがごとく放射していただきます。

そのワークの方法(こちら)を御覧になってくださいませ。



【あなたの身に、開運・金運の面で何かしら変化や出来事が起こりましたら!】



『その義援金の御協力をしていただきつつ・そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)にございます。



(* ̄∇ ̄*)あなたの『熱い御協力』をお待ちしておりますよ~。



↓以下より本文でございます↓





「開運&金運のエネルギー」
御家庭を持つサラリーマンの男性の場合・
一月後の御報告



現在ですね・


「(遠隔)静かに凪のごとく運気と金運が向上ごとくできちゃう伝授」のコース(←今のうち)


という「静かなる開運&金運エネルギー」の伝授と活用のコース


「人数限定」で行わさせていただいています(←残り2名様ですね)。


詳しくは(こちら)をご覧になってくださいませ。



それでですね(* ̄∇ ̄*)今回は・



このコースのベースとなっております。


(こちら)


【開運&金運・好転加速力・伝導】の伝授コース



を受けていただきまし



毎日コツコツと真面目に御仕事を勤めていらっしゃいます。



【御家庭を守っていらっしゃる男性サラリーマンの方】


からの御報告いただいております。



この伝授コースを受けていただいてから約一月後の・



【御自身の心境と状況の状態】
の御報告を詳しく御説明いただきました。
(* ̄∇ ̄*)



これを読まさせていただきますと、




【毎日をしっかりと着実にお過ごしいただいた結果・この様な状況の変化が出てきていらっしゃいます】



ちょっと転載させていただきましたのでお読みくださいませ。



以下転載





愛知県


谷川博司様


氣乃  介様


こんばんは
ご無沙汰しております


その節は(開運&金運セッションや基礎伝授等)ありがとうございました。


セッションを受けさせていただいてから、1ヶ月経ちましたが、その間の変化、経過をご報告致します。


大きな変化は、お金に対する不安や恐れが無くなってきていることです。


全くゼロと言う訳でもないですが、以前のことを思うと、お金のことで思い悩むこと、どうしよう?とか、考える時間が不思議なくらいとても少なくなりました。


また、お金の使い方も以前に比べると変わってきているなぁ…と感じています。


無駄使い、衝動買いがたまぁにはありますが、メッキリ減りました(笑)


以前は、今は特に必要ないけど安いし買っておくか!的な買い方をしてたのが、ほぼ無くなりました(笑)


そのお陰かお金の減りが少ないです。

以前なら給料日の1週間くらい前になると、あと1週間どうヤリクリしよう?(笑)と言った感じでした。


しかし今月は、おぉ〜これだけ残ってれば給料日まで余裕で過ごせると(笑)

これは私的には大きな変化であり、喜びです。


収入が特に増えたとか、臨時収入あったとかは無いですが、思ったより残っているんです。

ただ、何故か?くじ運は良くない?ようです(笑)

コンビニの何百円以上でクジが引けるというやつで、3回連続でハズレでした。

一緒に行った仕事仲間は何だかんだ賞品を何回も当ててたにもかかわらず、私だけハズレってそれなに!?って、それも3回とも!


まぁ、それはそれで良しです。



仕事量は以前に比べ増えて帰宅時間が遅くなる日が多くなってきてます!


あと、精神面や肉体面での変化!

具体的に何がどうと!と説明できないですが…


感覚的に何か違ってきてるような気がするなぁ…と
感じています。

 
長々と書いてしまいましたが、1ヶ月(間)経過しての情況です。

ありがとうございました。




転載以上



谷川様


この度はこの様な心境の変化の御報告を送っていただきまして、



誠に感謝申し上げますm(__)m



「考えるな感じろ・」と言うお話を聞いた事がある方もいらっしゃるかと思われますけど、



谷川様はこのコースの伝授を受けられてから、


【御自身の状況をとても良く観察される様にされてていらっしゃいます】



それで上記の様な「心境の変化の違いを冷静に分析されていらっしゃいますね」
(* ̄∇ ̄*)



何か事業を起こして大当りされる事ばかりが開運・ではないかと思っております



まず心境の変化が訪れるというのは、



【その先の人生の流れを変革させる上でとても大事なファクターかと思っています】




それでですね・


谷川様の上記の「クスラッチのくじ」の御報告を始め、


これは他の方からも御報告をいただいていますけど、



このコースの伝授を受けた方は


何故か、
「宝くじ」や「ロト6」の様なギャンブル的な事が当たらないケースがとても多く見られています。



これはおそらくなんですけど・


僕のこの伝授コースのエネルギーは


「開運」「金運」のサポートエネルギーが同時に発動する様に設定してあります。




おそらくですね・



【ギャンブルで大当りな事が起こると】




だんだんと「ソレに依存」


若しくは


「ソレの事で・もういつも頭がいっぱい(笑)」



な状態になってしまう可能性が高くなるかと思っております。



【賭け事なんかで大当りして手にした大金は「ゼニ」と呼ばれるもので・最終的には手元に残らないと言われています】

(※逆に世の中に貢献する様な形で手にしたお金の財は「金(キン)」と呼ばれてお金以外の「徳の財」なんかも多く得られる様です)


【ですので(運気を上げる為)ソチラに意識が行かなくなる様な流れになっちゃうかもしれません】



ちなみに(* ̄∇ ̄*)僕は


【パチンコとかスロットの類いがとっても弱いので全く手を着けません(笑)】



でも時々思うんですね、
(* ̄∇ ̄*)



僕のマニア的な性格上・


もしパチンコやギャンブルが強かったなら、


【おそらく四六時中そのパチンコ台を(あらゆる方法で)攻略する事しか考えてにいだろうな(笑)



それで1日の比重をパチンコを打つ研究に80%は持っていくな・




と本気で思っております(笑)



それを考えますと・



【それはシャレにならないものですから】



「ギャンブル弱くて良かったな」ってけっこうホッとしている自分がいます。



でも「コンビニのスクラッチのくじ」は


【僕がこれに全く興味無い為か僕は時々当たっていますけどね(笑)】







8月11日(祝)は
【大阪】幸せの玉手箱in森之宮♪に出店させていただきます。

御案内は(こちら)して


新メニューの「小顔とグランディングワーク」

(こちら)
もやっちゃう予定でいます。








8月27日(土)
【東京】エネルギーの無限接続・
【Infinite Fusionステージ1】伝授WS

(こちら)




8月28日(日)

東京【5名様限定】

「今までになかった静かなる・開運&金運エネルギーで好転加速」伝授WS

(こちら)




を行わさせていただきまして、




【あなたの人生をもっと加速変革させるお手伝いをさせていただきます】
(* ̄∇ ̄*)





そして・



(こちら)


では、



【全国世界への被災地へ向けた無料実践ワークを行わさせていただいています】


(↑このワークの御報告をいただいたあなたにはお礼に「アクティブマジックワーク(無料体験版)」のプレゼントをさせていただいています)


↑あなたの熱い御参加をお待ちしております。










【お知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました