【minne販売】新作「宇宙の土星ネックレス」販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

*minneさんにて新作「宇宙の土星ネックレス」の販売を開始しました!*


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙の土星ネックレス」



土星チャームを買ったものの、思っていたよりも大きくてなかなか使えませんでしたが、大きめのミール皿に使うことができました(*^^*)

もう一つ作った作品もネックレスに加工しましたが、日が暮れてしまったので後日撮影してから販売したいと思います。




先日からtwitterにて資材交換募集をしています☆

琉球硝子カレット(極小1~2mm)と何か資材を交換してくださる方を募集しています。

画像のケース1個で約7g入っています。




新しい資材と交換して頂けるのも嬉しいですが、資材交換を通じてたくさんの方と交流することができてとてもとても嬉しかったです♥


琉球硝子カレットはまだ手元にありますので、資材交換ゆる募しています(^^)

気軽に声を掛けてください。


-----------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ