【minne販売】新作「宇宙時計のネックレス」販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

*minneさんにて新作「宇宙時計のネックレス」の販売を開始しました!*


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙時計のネックレス」



懐中時計の形のミール皿に宇宙を閉じ込めました。

歯車はレジンの中に封入せず、最後に貼り付けています。


ちょっとしたこだわり。



宇宙塗りが本当に楽しくて、毎日少しずつ作っています(^^)


あと、twitter経由で資材交換をさせて頂いていて、今まで自分ではなかなか購入に踏み出せなかった資材が続々と届いています。

交換させて頂いた資材を活かしながら、新しい作品を作っていきたいと思います。



------------------------


怒涛の4連勤が終わり、今日はお休みでした。

お休みと言っても、家事をして食材などの買い出しに行ったら時間が過ぎ去っていきますが(^^;)


お買いものついでに、パンドラハウスへ行って新しいものを買ってきました!


毛糸と編み棒!!

編み物の本も1冊買いました。


なんだか、ふと編み物をしたくなりまして。

季節もそろそろですしね。


鉤針編みは、昔にあみぐるみを作っていたので大体できますが、編み棒を使うのはマフラーを一回作ったことがあるだけなのです。

本を見ながら、最終的にはカーディガンを作れたらなあと思いつつ、練習にスヌードを作れる材料を買ってきました。


カーディガンを作るまでいけるかはわかりませんが;;

スヌードは完成させるつもりなので、また紹介しますね!


-----------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ