「宇宙のくまブローチ」 | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

今回は、自分用に作ったブローチです。


「宇宙のくまブローチ」



無地の暗い色のカーディガンに合わせて、宇宙塗りのブローチを付けたいと思って作りました!

くまが大好きなので、くまのブラスチャームも使ってみました。


なかなかイメージ通りで満足してカーディガンに付けました。



今改めて見ると、赤っぽい色も少し入れたかったなーと。

次回への反省。



Twitterで紹介したら嬉しいお言葉を頂いたりもしましたので、また宇宙塗り×ブラスチャームで作品を作れたらと思います。




自分用もあんまり作ることないのですが、目的があるとやる気が出ます!

秋冬に向けてやりたいことが少しずつできてきたので、がんばっていきたいと思います!


-----------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ