【minne販売】新作「宇宙バレッタI」再販「後ろ向きパンダブローチ販売開始! | Kinug*

Kinug*

きぬぐのハンドメイドブログ。
レジン、プラバン、ミシン、消しゴムはんこ、刺繍、編み物など。
気の向くままに少しずつ少しずつ。

*minneさんにて新作「宇宙バレッタI」、再販×3「後ろ向きパンダブローチ」の販売を開始しました!*


↓販売はこちらから
http://minne.com/kinug


「宇宙バレッタI」



宇宙バレッタシリーズの新作です。

今までの作品は青色がメインでしたが、今回は白っぽい部分を多くしてブリオンも使いました。
白色に見える部分は、うっすら黄緑色のような黄色のような色になっています。

嬉しいことに宇宙バレッタシリーズはご好評頂いていて、数日で品切れになってしまうことがあります。

これから1週間は仕事が忙しくて、少し新作が遅くなるかもしれません。
気になる方は、この機会にお見逃しなく!



「後ろ向きパンダブローチ」


こちらも品切れになっていたので、再販させて頂きました!


-------------------------------------


明日からは怒涛の6連勤です。
季節の変わり目で入荷数が多く、仕事が終わりません;;;

そして、先週の土曜日から全員強制フル勤務(開店~閉店まで)の指令が出て、いつまで続くかわかりません。

忙しくなっているので、今週は新作を作っても紹介することができないかもしれません;;;

また来週には余裕ができますので、それまで更新できなかったらすいません…。


-----------------------------------

ランキングに参加し始めました!
よければぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ