本人よりもヲタクの方が憶えています… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

フジテレビ東京ローカルでは20日の土曜日にオンエアされました

 

【ジャンクSPORTS】女子ゴルフスペシャル編を昨日TVerで視聴しました。

 

 

 

🔗

 

 

 

 

 

 

 

 

自称アイドル精神、素晴らしい…

 

 

 

 

 

 

前夜祭に着る洋服はまとめ買い!?

 

 

 

 

 

 

昨年のゴルフ5レディス、美唄16番ホールですね!

 

同組の姉から2球借りて計8球、内5球池にぶち込んで、最後の1球で越えた?

 

 

と云うコトは、15番ホールまでに2球引退?させていて、それはもう2度と使わないってコトですか?

 

姉から借りてまで?

 

プロの拘り?

 

以前、3ホール毎にボールをチェンジするってプロの話を聴いたコトはありますが…

 

わかりません…

 

 

 

 

 

 

コレは、昨年の伊藤園グレートアイランド初日ですね。

 

 

ブログのネタにもしましたのでよく憶えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

山下美夢有選手と櫻井心那選手が同じ組だったんですけど、

 

「3人一緒だった?一緒だったかも知れない」って…

 

まぁ、そうですよね…

 

年間百数十ラウンド?もしていたら、いつの試合で誰と一緒だったか?なんていちいち憶えてられないのでしょう。

 

 

こう云うのは、本人よりもヲタクのボク等の方が憶えています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、原江里菜プロもドラマ『相棒』に出ていましたもんね!

 

 

そりゃあ、この先何があるかわかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のフジサンケイレディスを観ていて、会場が川奈に移った初年度の予選カットラインが9オーバーだったと云う話を聴いて。

(今大会は2オーバー)

 

2005年大会の優勝スコアは3日間3アンダーで、アンダーパーの選手も5人のみ。

 

今大会は3日間12アンダー、アンダーパーの選手が28人。

 

気象条件など違いはありますけど、女子ゴルフのレベルが上がったと云うか、層が厚いと云うか、ツアーの人気も高いですし…

 

あの頃は国内男子ツアーも毎週の様に試合もあったし、ボクも男子の方は観ていましたけど、女子のゴルフはあんまり観ていませんでしたけど、今や…

 

自分も歳を取って飛距離が女子並みになったと云うコトで(笑)