ドライバー170ヤード、5ウッド180ヤード?(笑) | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

日曜日のお楽しみは月曜日のお楽しみ、

 

 

【武井壮の ゴルフバッグ担いでください】

 

 

16、ゲストは霊長類最強女子の吉田沙保里さん(41)の回編。

 

 

 

 

【ゴルフバッグ担いでください】ドライバー飛距離200y以下でも大丈夫!「ロングでパーを狙う」マネジメント術【ゲスト:吉田沙保里】《#16》(24分18秒)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーの飛距離が170ヤードで、5ウッドが180ヤード?

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

7アイアンが140ヤード。

 

 

 

 

 

 

実際、残り150ヤードを手前6メートルのバーディチャンスに乗せましたもんね!

 

 

だとしたら、やっぱりドライバーが飛ばなさ過ぎ!?(笑)

 

 

なんででしょ?🤔

 

 

ボク等がゴルフを始めた頃は、9アイアンの倍の飛距離がドライバーと云われていましたが…

 

ストロングロフト化が進み、今やその頃の9アイアンのロフトがピッチングウェッジぐらい?

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ、470ヤードのPar52打目310ヤードから6メートルのバーディパットを打てるまでに

 

 

 

 

 

そして、ナイスパー!!

 

 

素晴らしい😌

 

 

 

昨夜は仕事関係の呑み🍺がありましたので、あんまり時間の余裕もなく…

 

 

 

SNSのコメントでいただきました、ジャンクSPORTSの小祝さんを再チェックして

 

 

 

 

 

 

確かに、自分が喋った後は、マネージャーさんか?関係者スタッフさん?に何かを確認する様な目線を…😲(笑)

 

番組ディレクターさんとかでしたら、こっちの目線の先にはいませんもんね。

 

 

下のシーンでは、菅沼菜々選手・吉田優利選手も同じ方を向いています。

 

なんか、誰もがつい見てしまう様な大きなアクションでもあったのでしょうか?(笑)

 

 

一度目視聴した時には気付きませんでした…

 

 

ヌルヲタです…😞