嬉しいご縁 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。



ダイエットをしてないのに7キロ減!
何をやっても良くならなかった慢性の
ひどい肩凝り、腰痛をカキラで改善!
自分の身体をカキラで激変させた・・
説得力のあるカキラリスト♡
紅 ~Beni ~です。





火曜日は朝から晩までレッスン!
皆さんの不調改善を目指す・・・
ラブラブ   KaQiLa~カキラ~DAY! ラブラブ

カキラをご存じない方はこちら





その①  豊中市立緑丘会館 
ダウンこちら

豊中市緑丘1-4-10
 (小路小学校向かい)
第2、4火曜日  10:30~11:40 
随時体験受付中!





この日は以前にさせて頂いた 
天満ドーンセンターでのイベント!
ダウン こちら





そのレッスンでご縁を頂きました方が
レッスンに参加して下さいました。
なんと高知から・・・・目
遠路遥々・・・感動です ♡





地元が高齢化する中で・・・
      ご年配の方が健やかに過ごせるように
健康指導をされているそうです。
私の持つもう一つの資格・・・
介護を受けない体を目指す。。。
     『介護予防かきら』興味のある方は
                                         こちらをクリック





      椅子で行う頑張らないエクササイズ!
このメソッドが・・・
この地域のお年寄りの方の身体を
錆びさせない、老化させないために
一役かうのではと・・・
関心を持って頂いています。





もしかしたら・・・
カキラが高知に上陸する日が
   来るかも・・・。゚(゚^艸^゚)゚。





その②  箕面サークル
第2、4火曜日  13:00~14:10
 随時体験受付中!

椅子で行う頑張らないエクササイズ!
股関節や膝が痛い方!身体が固い方!
運動が苦手でも大丈夫♡


11月にやらせて頂きました秋の講座から
KaQiLa~カキラ~をサークルとして
立ち上げて頂けることになりました。





中央と東生涯学習センターの2箇所で
サークル活動として1月よりスタート!
第2週と4週の月2回のレッスンで場所が
 異なります。どちらに参加して頂いても  
   OKですが、サークルに所属して頂くのが
条件になります。
体験費は500円、レッスン料は1000円
別途 サークル活動費が必要です。


第2火曜日
☆箕面市立中央生涯学習センター
箕面市立箕面5-11-23


{92D16331-B6BE-44F8-A01F-A39A4763496E:01}


 
レッスンに使う部屋は当日館内の
   掲示板にお知らせさせて頂きます。
      現在20名の方にご参加頂いています。




こちらは秋の講座で使わせ頂いたお部屋
{69A817C5-E534-4B70-8624-625BAF9B289D:01}



     このサークルを立ち上げて下さった方が
     教室に合わせてご案内用の看板も作って
   下さいました。感謝の気持ちで一杯‼️
嬉しい ╰(✿´⌣`✿)╯♡




因みに・・・
中央生涯学習センターのレッスンの
イメージカラーはピンク!
・・・らしいです♡


{9D5DEA69-521B-40D2-8187-415E6353C084:01}



第4火曜日
☆箕面市立東生涯学習センター
箕面市粟生間谷3-1-3



{89568A99-C514-4D79-9A5D-01129FE54F1A:01}



この日は生憎のお天気でしたが
僅かな雲の間に見えた 虹!
メンバーさんの 
「あっ、虹!」の一言で
皆さんが一斉に見た視線の先に
綺麗な虹がかかっていました。





なんかちょっぴり 
幸せな気持ち♡
メンバーの皆さんの顔にも
笑顔が・・・



{BB361847-73CB-4BF7-BA1F-BDF951AD7D8C:01}



そしてこちら東生涯学習センターの
イメージカラーは 黄色!
そしてたまたま履いてた私のパンツも
黄色!
なんか・・・ピッタリやん!
。゚(゚^艸^゚)゚。



いいな~~♡


{397BD67D-0640-4BBC-813A-FA8F6973A738:01}




その後芦屋に移動しまして・・・
こちらは2年半ほど続けてるレッスン!
子育てひと段落した仕事を持つ女性を
応援するクラス!





いつもワイワイ、ガヤガヤ。。。
楽し~~~いクラス!
。゚(゚^艸^゚)゚。



そして・・・
いつまでも綺麗に女子力キーブを
目指したやる気のクラスアップアップアップ




その③ 
幼児教室  ももたろう音譜
芦屋市川西町4-22 NCL芦屋3F

毎週火曜日  17:00~18:00
随時体験受付中!
 こちら
ダウン





ラストは住之江まで戻って・・・
子育てと仕事を両立させた頑張る女性を
応援するクラス!


その④
住之江サークル
大阪市住之江御崎2-1-10

第1、3  木曜日  20:00~21:10
第2、4  火曜日  20:00~21:10
 
随時体験受付中!

レッスンの詳細はこちら
ダウン





全力で駆け抜けたカキラDAY!
今日も各クラスのメンバーさんと
   喋って、笑って、楽しく、健やかに
   メンバーさんに感謝の楽しい一日ラブラブ






いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。


各クラスのメンバーさんのお身体が
変化⇒変化⇒変化⇒変化


膝が痛かった方が痛くなくなり・・
腰が痛かった方が痛くなくなり・・ 


アンダーバストがすっきりして
痩せたメンバーさんだったり


脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニア
ぎっくり腰、側弯、圧迫骨折
人工股関節などなど・・・・


何が嬉しいって・・・
楽になった!って・・・
メンバーさんから言って頂ける事が


何より。。。何より。。。
嬉しいんです。
。゚(゚^艸^゚)゚。




黄色い花 紅 ~Beni ~ 黄色い花





ブログランキングに参加してみました。
この身体の情報が、現在不調を抱えて
悩んでおられる方に少しでも・・・
お届けできたらと思う気持ちです。
良ければ応援よろしくお願いします。

皆さんのお気持が他の誰かも元気にする
その第一歩!
↓↓↓ポチッと♡


にほんブログ村