ご感想いただきました。 | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

インナーチャイルドを癒すお手伝いを、またスピリットからのなりたい自分になれるスピリットhappysmileメイク&スピリチュアルカウンセリングをしています。

スピリットメッセンジャー
Mutsumi です

今日もとってもあたたかい日でしたね。サロンのお庭に可愛いお花が沢山さいていました。お写真パチリニコニコ



沢山のかたから、嬉しいご感想を続々といただいています。

大人気!!
インナーチャイルドを知るワーク
三回コース講座
涙と感動の癒しのワーク


とことん癒し、ありのままの自分、本来の自分にシフトしていきたい方におすすめな講座です。

皆さん究極の癒しをリボン

ご感想】
インナーチャイルドを知る講座三回コース
第1回目をうけて

Rさま】

こんばんは睦美さん✨
インナーチャイルド講座、すごいです!!
あんな体験は今までありませんでした。癒やされた~スッキリできたと思っていた今ままで経験したものとは別格ですね
心の奥の方に閉じ込めておいた箱が少し開いた感じですすごい☺☺
あのあと、お隣のカフェに寄って美味しいコーヒーを頂きながらついさっき起きたことを振り返る時間を……
さらに心がふわっと軽くなり、ピンク色でしたよ
普段通るときにドキドキしてしまう道も帰りはスイスイ走れる~
何かが変わっているようです
母に対してもイライラしたり感情的になることが半減しました

インナーチャイルドのことをもっと深く知りたい、深めて自分を癒し、周りの方も癒してあげたいと強く思いました
睦美さん、教えていただけますか
宜しくお願いいたします


Kさま】

今日初めてインナーチャイルドを受けて、今までの中で大切な人達との別れ、大切なペット達の別れを思い出しました。
又、子供の頃の自分の元気でたくましい姿を思いだして、何だか不思議な気持ちになりました。自分では子供の頃の事を覚えていないと思っていましたが、思いだしてきたことが嬉しかったです。ありがとうございました。

【Rさま】

以前は、インナーチャイルドと向き合うことを恐れていたようです。弱い自分、寂しいと思っていた・・自分とむきあいたくなかったのかもしれません。

今日セッションを受けて、弱く寂しがっていた自分をみつめ、声をかけて抱きしめる事ができ本当によかったです。心や体があたたかくなり、とても晴れやかです。
ありがとうございました。

Cさま】

はじめから涙がでて、最後まで涙でした。
とっても寂しかったと思っていた子供の頃の自分が案外にこやかで、健やかで、以外でした。もしかしたら、母とも沢山の誤解があっただけで、きっと大切にされていたことに気付けなかったのかもと思いました。
沢山泣いたので、またきっと立てると思う。ありがとうございます。
きちんとがんばります。子供にも、同じ思いをしてほしくないから、沢山話して抱きしめます。

Yさま】

とってもなつかしい気持ちになりました。また、その頃、その時にどんな思いだったのか感じてみたい気持ちになりました。
ここまで自分と向き合う事がなかったので、心の整理ができたような気がします。小さい頃の自分にあうというより、魂にあったような感じでした。良い体験をしました。
 

スピリチュアルオリジナルカウンセリング&マヤカラー鑑定をうけてのご感想

Hさま】

今回、スピリチュアルカウンセリング&マヤカラー診断を受けてみて、
納得出来る部分が多く、
自分の中にストン!と落ちてきました。

それと同時に
あぁーこれでよかったんだー!
こうやって進んでいっていいんだ♪という自信と
ここは、少し意識が低くなっていたなーという部分も垣間見れたので、
普段の生活の過ごし方や、
どういう感情でいればいいのか、
今後こうやっていけば良いんだ♪という
方向性を知る事が出来、
わたしにとって、
大きな道しるべ的なセッションでした✨

睦美さんの人柄はもちろん
眼ざしや言葉の一言一言に
優しさと愛を感じ、
更に包み込んでくれるあたたかさを感じ、
安心感、癒され感満載でした✨✨

最近、自分の方向性に少し不安があったので、
今回のセッションでポンっと背中押された感じです。
あ、わたし大丈夫⤴︎とポジティブにもなれました💖

自分の強みや使命など
分かっていると、
前進する時のパワーの一つとなるし、
困った時の導きにもなるので、
とてもオススメのセッションです✨


わたしは自己肯定力が
少し低かった為、
自分を認めてあげること、
明るいビジョンを見る事が
楽しいと思える事をやるという事が
今後の課題だと思いました。

更に色々なカードが出てきて
睦美さんのお話を聞いてると
とてもワクワクしてる自分がいました✨

本当にオススメなセッションです✨
受けてよかったです✨
ありがとうございました💖 


沢山のご感想をありがとうございました。
インナーチャイルドを知る講座で、皆さん素敵に変化されて、ありのままでこれから進んでいかれるといいですね。😊

インナーチャイルドの講座をうけて内をクリアにしたので、外側も変えていきたいということで、スピリットhappysmileメイク講座のご予約も増えています。
メイクもそのかたにあった、なりたい自分になれるメイク、どんなふうにならりたいか?似合うカラー、お顔マッサージの仕方、ベースメイク、眉毛の描きかたなどをレクチャーしています。女子力をあげてキラキラしたいかたは是非💓スピリットhappysmileメイクおすすめです。ニコニコ

ご感想をありがとうございました。

沢山のかたが、明るい未来へシフトしていけますように、これからもお手伝いさせていただきたいと思います。


お問い合わせ

m0309722@gmail.com