♡ご褒美day♡ | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


変わりたい‼現状打破したい人の味方‼
あなたにぴったりな幸せの扉の鍵を見つけるサポーターのゆうこです。


今日は、ご褒美dayです。


お仕事も、お休みを頂き、とある場所に向かっています。


彼との事を宣言しに行き、思いがけず、導くお仕事をさせて頂くきっかけとなった場所に、お礼参りに行って参ります‼


また新たな一歩を踏み出せるよう、しっかり感謝を伝えてきたいと思います。


11月は、次のステップへ進むべく、心の整理をしたり、準備をしたり、追い込みながらも、ブログは、ゆったりゆるゆるペースで進めさせて頂きました。


12月節スタートの7日から、本格的に再始動させて頂きます。
(お休みしていた訳ではないので、再始動と言うのも少し変ですが…苦笑)


…その前に、ご褒美dayをしっかりめいっぱい楽しませて頂きます‼( *´艸`)


行って参ります‼






♡セッションをご希望の方♡

変わりたい‼現状打破したい人‼
あなたのその足で一歩踏み出し、その手で、幸せの扉の鍵を掴みとりましょう。
セッションメニューはこちら
ご依頼方法はこちら