秋のセッション&セミナー報告 | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


変わりたい‼現状打破したい人の味方‼
あなたにぴったりな幸せの扉の鍵を見つけるサポーターのゆうこです。


昨日のご褒美dayについてお話しする前に…

先に一つ、遅くなりましたが、まだご報告できていなかった、先月のセッション&セミナーについて、お話させて頂きます。


約一ヶ月程前、マリアさんの秋の対面セッションと、方位学セミナーがあり、参加して参りました。




方位学セミナーでは、前回の応用編を学び、方位学の深さを改めて感じました。


方位学に関しては、今後、皆様にも、実際に実践して頂けるよう、わかりやすくお伝えしていければと思っております。


そして、問題のマリアさんとの対面セッション‼


実は、今回、ダメな自分を痛感していたので、叱られる事を覚悟して臨みました。


そんな感じなので、前日から、緊張でいっぱいで、朝、家を出る頃には、空と同じどんよりな気持ちで、出発しました。


…が、セッションが始まって、最初に、『よく頑張ったね』とハグしてくださり、ビックリ‼


頭の中は、?マークでいっぱいになりながら、セッションスタート‼(笑)


私が、ダメだと思い込んでいたことも、そうではなくて…


導くお仕事も辞めてしまいなさい‼と叱られるかと思っていましたが、その逆でした。
(思い込みって怖い‼笑)


まさかまさかの、次のステップへ…


やるのかやらないのか…
私には出来ない…
でも…


と、セッション終了後から、悩む日々が始まりました。


4日のご褒美dayまでに、自分を追い込んで、やるべきことをやるように‼と言われていましたが、なかなか踏ん切りがつかず…


まだまだ、弱い自分を痛感しました。


思えば、1年以上前から、彼との幸せの為、やるべきことを伝えて頂き、わかっていたのに、苦手な事だからと逃げ続けていた私です。


苦手な事から逃げるのは、得意なんですσ( ̄∇ ̄;)


でも、この秋の対面セッションに向けて、やっと重い腰を持ち上げ、ギリギリ滑り込みで、一歩を踏み出しました。


そして、"自信"を手に入れました。


対面セッションまでに‼と追い込んで、動いたのですが、結局は、誰の為?…そう、自分の為なんです。


自分が動かない限り、何も変わりません‼


今度もきっと自分の為になる‼


4日のご褒美dayまでに追い込む‼


彼との事はもちろんですが、対面セッションで、伝えられた通り、私は、次のステップへ進む決意を固めました。


私も、元祖依存ちゃんなので、自分の足で、一歩を踏み出すことは、とても勇気がいります。


でも、マリアさんと出会い、何年もかかったけれど、少しずつ少しずつ変わることのできた自分を信じて、もう一歩踏み出そうと思います。


そう決意を固め、向かえたご褒美dayのお話は、また後日ゆっくりと♡




♡セッションをご希望の方♡

変わりたい‼現状打破したい人‼
あなたのその足で一歩踏み出し、その手で、幸せの扉の鍵を掴みとりましょう。
セッションメニューはこちら
ご依頼方法はこちら