お休み&リニューアルのお知らせ | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


変わりたい‼現状打破したい人の味方‼
あなたにぴったりな幸せの扉の鍵を見つけるサポーターのゆうこです。


熱田神宮お礼参りを終え、そこからのお導きで、このブログをリニューアルする事となりました。


つきましては、リニューアルに向けて、色々と準備等を行うため、1月9日まで、このブログをお休みさせて頂きます。


1月の新月、1月10日より、リニューアルして再開致します‼


私も、新たな一歩を踏み出すべく準備を整えてまいりますので、年末年始、皆様も体調に気を付けて、お過ごしくださいませ。


準備しておりました、熱田神宮お礼参りの記事は、リニューアル後に、アップさせて頂きますね。


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。


また、1月10日に再会できる事を楽しみにしております(*^^*)






♡セッションをご希望の方♡

変わりたい‼現状打破したい人‼
あなたのその足で一歩踏み出し、その手で、幸せの扉の鍵を掴みとりましょう。
セッションメニューはこちら
ご依頼方法はこちら