リニューアル | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


みなさま、明けましておめでとうございます。


2016年になり、あっという間に、10日が経ちました。


年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか。


私は、年末に風邪を引いてしまい、そこからずっと風邪との戦いですσ( ̄∇ ̄;)


この季節は、風邪やインフルエンザなどが流行りやすい季節ですので、皆様もお体にはご自愛くださいませ。


さて、そんな中、年末にもお伝えさせて頂きましたが、この度、このブログをリニューアルさせて頂く事となりました。


昨年、1月の熱田神宮参拝ツアーからのお導きがきっかけとなり、このブログを始めさせて頂いたのが、5月でした。


このブログを通じて、セッションをさせて頂く事となり、多くの方からのご依頼を頂き、たくさんの経験をさせて頂きました。


その経験から、『経験の土台』が少しずつ固まっていき、熱田神宮お礼参りを機に、師匠でもあるマリアさんからの後押しも頂き、この度、サロンの確立を決意致しました。


サロン確立に際しまして、ブログ名を、サロン名へと変更させて頂きました。


サロン名は、

【Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)】

です。


Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)は、フランス語で、『幸せの鍵』という意味です。


このサロン自体が、皆様の『幸せの鍵』となり、私の元を訪れて下さった皆様が、セッションを依頼してくださった時が、その鍵を手にした時です。


そして、セッションの後、皆様が、ご自身の足で一歩踏み出すその時が、幸せの扉を開いて、幸せへと一歩踏み出す時だと考えております。


勇気を出して、一歩踏み出し、『幸せの鍵』を一緒に見つけましょう‼


セッション等に関しましては、順次、お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。


本日より、Clef・du・Bonheurとして、気持ちも新たに活動させて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。