♡言葉の鍵のおすそわけ21♡ | Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

Clef・du・Bonheur(クレ・ド・ボヌール)

『愛する人を変えたいのなら、まずは、自分が変わること‼それが幸せの扉を開ける最短の鍵‼』


素敵な言葉の鍵をおすそわけ♡


『幸せは、「見つける」ものじゃなくて、
「決める」もの』


幸せな自分を見つけるために「自分探し」の旅に出ても、幸せは旅先に落ちているわけではないし、幸せな自分が待ち構えていてくれるわけでもありません。


幸せはどこか遠くに落ちているものではなく、探し当てるものでもありません。


今、目の前にいる自分が本当の自分です。


今の自分が「幸せだ」と気持ちを切り替えられたら、今この瞬間に「幸せな自分」に生まれ変われるのです。


幸せを自分の外に探しているうちは、幸せは決して見つからないものです。


どんなときも、「自分は幸せだ‼」と思い込むようにしてみましょう。




幸せの鍵を一緒に見つけませんか?
♡セッションメニュー♡は、コチラから
♡ご依頼方法♡は、コチラから